はい、死んだ~w   

さぁてと。



本日!



大分高専第3機械化軍団第37連隊(通称37連:リキペ連隊とも)は材料学・地理と交戦!!


















甚大な被害を受け撤退せり。orz







やっぱね?

こりゃどーみても勉強不足だわ。








レポートやってて勉強始めたのが試験前日午後9時半?


間に合うはずがねぇ!!











とりま、そんなわけで。

リキペディアの再試教科がまた2つ増えましたとさ。







やれやれ。ではでは。
















追記。

緊急入電、緊急入電。



偵察機からの報告により敵追撃部隊判明。








先鋒:設計法巡洋艦隊

主力:応用物理級超大型戦艦








先鋒の設計法巡洋艦隊は重巡洋艦を主力とした艦隊で、快速を武器にたたみかけてくる。




主砲はかの有名な「設計砲」

自らの艦隊名にするだけあって、この主砲は強力無比。




口径こそ20・3cmと前次大戦時の一般的な重巡と同じだが、その射程は大和級の4万2千mと大差ない。

また、衛星との連携により擬似的なAGSのような兵器となっている。







そして、それら艦隊の旗艦を務めるのが応用物理級超大型戦艦

巡洋艦隊と行動が出来るように航続距離および速力を重視した艦だが、装甲や主砲も第一戦級の戦艦と大差ないという高性能艦である。





さて、我が37連との会敵予想時刻は明日午前8時50分

それまで極力戦力の増強に努めよう。








リキペディアに勝利を!

リキペディアに栄光を!












ジーク・ハイル・リキペディア!


オール・ハイル・メモリーズ!!











順位順調に下降中。

ちょ・・・誰かヘルプ!!

ぽちっとお願いします!!<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2011-02-09 19:53 | 歴史バカの日記

<< 戦況報告! 我が軍優勢なり! 深刻なエラーが発生しました。 >>