深刻なエラーが発生しました。   

さぁて、諸君!



朗報だ!!










なんと!!


我が手元に!











パソコンが帰ってきた!!






まぁ、実際帰って来たのは2月6日の午後3時ほど。

佐川急便さんに呼び出されて寮の前で荷物を受け取りました!w





まぁ、レポートあるのであまり長く使えませんが。

そんなわけで、このブログもさっさと更新するだけの味気ないものになってしまいますが!








とりま、木曜日まで待って下さい!


金曜が休みなので、木曜日ぐらいはちゃんと更新してお世話になってる方々のブログ巡回を行いたいと思っております!




とりま、そんなわけで、パソコン帰ってきて大喜びのリキペディア。











かと思いきや。

パソコン帰ってきて1時間後、今度はデジカメが死にましたwww








写真で撮った友達の課題を見ながらレポートやってたら、ちょいと手を滑らせましてww




そんで、取ろうと思って伸ばした右手が
見事にデジカメに右フックを決めました。

さらにそれを取ろうとした左手が見事なまでの
アイアンクローをデジカメにお見舞いしました。



そして、哀れなデジカメはそのままコンクリ床に叩きつけられて2mほど転がって棚にぶつかって止まりましたw









そして、デジカメ(カメラ)の構造的に弱い個所であるレンズ部分が動かなくなりました!


電源入れても、ギアがうまくかみ合ってないのか、レンズが上手く出てこないで、強制終了。orz






ってなわけで、課題が見れないと言う大惨事。

パソコン壊れてレポート死ぬし、デジカメ壊れて課題見れないし。











そうだな、うん。


これは神様が留年しろって言ってるのかな。



そうだ、そうだ。そうに違いない。









あぁ~留年への道~。

さてさて。ではでは。


















追記。




緊急告知!




映画史上、類を見ない超傑作。
























「リキペディアの消失」



OP:留年ノススメ

挿入歌:留年ライフ・リターンズ

















そこは、リキペディアがいつも使っていた。








―見慣れた教室。


―見慣れた机。

















そして。




―見知らぬクラスメイト。










リキペ「な、なんで、お前がここにいるんだ!?」

リキペ「そこは、H瀬の席のはずだ!!」








―去年留年して袂を分かち合った友人との突然の再開。


―いるはずのクラスメイトがおらず、いないはずの友人がいる。










そして、リキペディアはそのいるはずのクラスメイトを集めるために奔走する。







リキペ「ようやく見つけたぜ・・・H瀬・・・!」










3月18日!


堂々公開予定!!







ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]

by rikipedia | 2011-02-07 20:28 | 歴史バカの日記

<< はい、死んだ~w パソコン壊れましたw\(^o^)/ >>