パソコン壊れましたw\(^o^)/   

さて、リキペディア久々の更新であります。

とりま。









放置して申し訳ない!!







えー、レポートの提出がやばかったので、前回更新の22日以降、必死になってやってたんであります。


んで、1月中に出すやつは何とか終わりそうだったので、2月になったら生存報告しないとなぁ、思っておりました。



で、まぁ、ツイッターで既に知ってる方もいるかと思いますが。








そしたらなんと。











1月28日(金)午後12時30分。


パソコンが起動しなくなりましたw







えー、午前中レポートやってて、昼飯食って、さぁ、はじめよう!!

・・・といってパソコンを開いたら、起動音はするのに画面真っ暗。










・・・え、これ何の冗談?






すぐさまdellに問い合わせるも、原因不明

「2月1日に取りに伺いますので・・・」とのこと。





出張修理もあるものの、原因不明じゃ行ってもわかんない可能性が高いとのことで、工場行き決定。



ってなわけで、今月の10日ぐらいまではパソコンありませんw


加えて言うと、レポート数個がパソコンの中に入ってたのでお釈迦になりました!!w











オワタ\(^o^)/オワタ



まぁ、そんなわけで、レポートは31日ぎりぎりになるわ、まだ出してない課題がたくさんあるわで、今週のリキペディアは大忙しであります。


ってか、9日から学年末試験なんでありますが、試験勉強以前にレポート出さなきゃ留年というねw







ってなわけで。

今から学校行ってレポートしてきますw







みなさん、本格更新まで今しばらくの御辛抱を!!


さてさて。ではでは。















追記。

・・・ランキングが死んどるがな・・・・・・・。

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2011-02-05 10:15 | 歴史バカの日記

<< 深刻なエラーが発生しました。 年明けは彼女と過ごしたんだぜ!! >>