年明けは彼女と過ごしたんだぜ!!   

さて、先程。


友人から絶対見るようにと言われていた動画を見るためにニコ動に行っておりました。



で、まぁ、そしたら画面にいきなり質問が現れたんですよw






Q:年明けは誰とすごしましたか?

・彼女

・家族

・ペット

・友達

・一人






とまぁ、この中から選ぶようです。







さて、リキペディアが家族・親戚と過ごしたのは以前記事で書いたとおり。




・・・で、ありますが。









少し。


ほんの少し。






意地というか、なんか、負けたくないと言うかそんな気が起きました。

えぇ、多分最近リア充に昇華した Mr ニヤケ のせいですね、はい。



そうに違いありません。







ってなわけで。











堂々と何のためらいもなく「彼女とすごした」にクリックしてやりました!!













ふふ!


ふっふっふー!










やってやったぜ!



ざまぁみろ!






いつも時報うるさいんだよ!










そうだよ!


このリキペディアが彼女持ちじゃないって誰が言った!?








俺は年明け彼女とすごしたんだぜー!










どうだ!


羨ましいだろう!









ざまぁみろ!


ニコ動!

















・・・ということをやって、なんか妙に気分がスッキリ。



















・・・の後に襲ってくるこの後悔感。


え、俺、何恥ずかしいことやっちゃってんの?的なw









以上、「兄弟で リキぺだけが 非リア充」

リキペディアでした!!








さ、さみしくなんかないんだからね!!

さてさて。ではでは。
















追記。

と、まぁ、こんな感じでリキペディア、毎日バカやってます。


まぁ、普通にレポートも消化してますよ?

一応、周囲にはやってないような空気出してますが、「やってないように見せかけて実はやってるんだぜ、ヘッヘッヘー」っていうこの厨二病患者みたいな症状を誰か何とかして下さい。<(_ _)>



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2011-01-22 20:10 | 歴史バカの日記

<< パソコン壊れましたw\(^o^)/ 出してきた、レポート。 >>