出してきた、レポート。   

さぁて!




今日も元気にレポートに追われる日々!


リキペディアであります!!







えー、さて。

今日、2つほどのレポートを提出してきました!!








え、期限ですか?


ははっ、そんなものを聞いてどうするつもりでありますか!?




別に聞いてもメリットがないでありますよ!?















リキペニウム
「ふーん、6月4日と17日か」








おいこら!


何変なことを言ってるんだ!







そんなことを言ったら読者のみなさんが「あぁ、リキペディアさんて半年以上前のレポートも出さない人なんですわw」ってなるだろう!?





とりま、違うんです!


読者のみなさん!!






これは・・・ほら、えーまぁ、色々あったんですよー!








と、とりま!

レポート提出に向けて全力で頑張っている、ってことで、ね?






こうしてる間にもレポート書かねばなりませんので、今日はここら辺で失礼しますよ?w










リキペニウム
「お前、さっきまでツイッターで制服女子について発狂してたじゃねぇか」











それ言っちゃダメェ!!





以上、「制服女子は凄くイイ」

リキペディアでした!!






・・・って、最後の「良い」の部分をカタカナ表記にしたら妙にエロい感じに!





いや、違うんです、みなさん!

リキペディアはそんな制服女子が好きだからとかミニスカだからだとか、半裸がくぁwせdrftgyふじこlp;@:


さてさて。ではでは。
















追記。

打って変わってリキペニウムだ。



そうだな、まぁ、木曜日に面談があるから、それに間に合わせるようにレポート書いているようだ。

多分、「レポート出してないでしょ?」「いえ、出しました! 3日前に!」みたいなやりとりを期待してるんだろうが、お前、3日前とか胸張って「出しました!」って言えるレベルじゃねーぞ。

そこんとこ分かってんのかなぁ、この留年生最候補予備軍は。

とりま、レポート、後10日で10個全て完遂できることを祈ってやろうじゃないか。



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2011-01-21 23:01 | 歴史バカの日記

<< 年明けは彼女と過ごしたんだぜ!! レポート、やらなきゃなw >>