終わらない、レポート。   

さて、今度面談をすることになったのは昨日言った通り。
(昨日の記事参照であります!)




さて、そこでまぁ、何を言われるか、と思案するわけですよ。







個人的にゃ成績不振についての説教だと考えていたんでありますが、昨日、親より電話がありまして。



実は、もう少し踏み込んだ「進路」についてのお話になるんだとか。






で、まぁ、そこでなぜか。

リキペディア、どうやら留年したら退学して進路変更するみたいですよ?








どうも親は「高専が難しすぎたから、他のとこ行けばいい」みたいにでも考えてる様子。







いや、まぁ、自分が言うのもあれですが、正直、どこ行っても変わらんと思いますよ?


高専で勉強しなかったのならばどこ行っても同じなような気がするであります。








・・・まぁ、親には親の考えがあるのでありましょう。


軍人的な考え方というか、まぁ、命令厳守というか、上層部がそうしろというのならばリキペディア個人に否やはないのでありますが・・・・・・・。








さて、まぁ、そんなわけで。

その、四者面談にて!







何を言われるかと言えば、それはもう明白!


「レポート出してないでしょ?」


である。






いつぞや書いたように、半年前のレポートを未だに出してなかったりするリキペディア。

既に当人さえもどこにそのレポートをやったのかわからない状況であります。






こうなったら、しらみつぶしにして探さんといかんであります。

つまり、レポートをまず探すとこからのスタートであります。




そんでもって、物理実験のレポートも未だ再提出が追いついていない状況だったりします。

工学実験と含めてその数は10を超えるであります!






また、数学や物理や英語、専門と言ったもろもろの課題も合わせるとさらに数は膨大なものに!







正直なとこ。


今月中に終わる気しない!\(^o^)/









ってか、どう考えても無理だろう!!


既に昔のこと過ぎて友達に聞いても「覚えてねぇ」で終わるしな!








しかしま、今月中どころか面談までに出さないとボロクソ言われるのはわかってるしな!


いや、別に出してもボロクソ言われるんだろうけども!!


とりま、やっとかなきゃダメだわ!









以上、「開き直れば留年も怖くないw」

リキペディアでした!










・・・割とガチな発言だったりします。

正直、留年しても「この世の終わりだ」的な顔してないでワイワイやってそうです。


それを「変化になじみやすい」というのか、「危機感がない」というのかは状況によって変わります。

さてさて。ではでは。
















追記。

さぁて、面談・・・どうなることやら・・・・・。



先にやった友人の話では、教務主事とか他いろいろついてきて、五者面談になったらしいですよ?



・・・ってか、正直、面談したところで戦績上がるわけでもないのになぁ、とか考えだした時点でリキペディアの思考能力がゴミ以下w





ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2011-01-19 23:37 | 歴史バカの日記

<< レポート、やらなきゃなw 寮生会役員の会議があったよ! >>