寮生会役員の会議があったよ!   

さぁて、寮祭もひと段落ついたところで、今日はその反省会。


まぁ、運営に問題とか意見ない?ってなわけだ。








で、開始早々先輩が。

先輩
「あー、別に俺達来年やらんから、お前ら(3年)が意見出せよ~」




と、言い放ち「おいおい、何言えばいいんだか・・・」と悩み始めるリキペディア。













しかし、会議は4年生がほとんど反省点や意見を出しまくる。



しかも、その意見がまた的確。













おい待て。



それなんてツンデレ?








とりま、来年自分達がそのまま持ちあがりで副長から長になるので、ここはありがたく先輩が挙げて下さった反省点や意見を聞くところであります。











で、ありますが。

リキペディア、その全てを無視して適当に相槌をうつ存在になっておりました!








なぜか!?


























そう!

激しい尿意が!



・・・そういえば、6時半から食堂行って、6時50分には食い終わったんだけれども、それから会議が始まるまでの7時半ギリギリまでそのまま食堂に居座りながらしりとりしてたのよ。


で、そこで自分のターンが来るまでの間、水をガバガバ飲んでたんだっけか。









ってなわけで、リキペディアを襲う凄まじい尿意。








男子諸君なら分かってくれることでしょうが!





まず!

我慢するために貧乏ゆすりから始まります!



次に!

体を少々ひねったりし始めます!



そして!

貧乏ゆすりが8ビート・・・16ビートと加速を始めて行きます!








あー、ヤバイ。








時計を見ると8時10分。






会議はもう少しで終わりそう。



あと少し!









そう、15分まで我慢して、終わらなかったら恥ずかしいけど手を挙げて行かせてもらおうじゃないか!!

そう考えていたわけですよ!
















で、予告した8時15分!



会議はまだ終わってません!








仕方ないけど、横に座ってるK庄に声をかけました!
(長机に座ってるので、出るためにはK庄にどいてもらわなければなりません)













リキペディア
「スマン、K庄。 トイレ行きたいんだが」

K庄
「ん、トイレ? 行かせないよ~」


















ぶっ殺すぞゴルァ。



お前、俺がここで核ミサイル発射スイッチ押してもいいんだな?




俺は知らんぞ?


え、知らんぞ?









くっそぅ、と思いつつも、今の会話で若干尿意が遠のきました。



サンキュー、K庄。

と思いつつもそれほど長く続きません。






20分ごろにはまた尿意の波がやってきました!!

そう、これはまさしく第二次攻勢!


この波状攻撃をいかに乗り切るかが勝負の分かれ目!!










リキペディア
「・・・スマン。 K庄。 トイレ。マジで」











謝り倒したぁ!!




もう、堤防崩壊まで後わずか故、語彙が非常に貧弱になっております!!






何?


単語しかしゃべってないよ?俺。








と、まぁ、そんなわけで、真剣な訴えをようやく察したのか、K庄、渋々席を立ってリキペディアに道を開けてくれたので事なきを得ました!!







いやー、危なかった。






以上、「頭痛・腹痛と耐えられても尿意だけは無理」


リキペディアでした!


さてさて。ではでは。
















追記。

スイマセン!



こんな下品な話で!!








で、ありますが、まぁ、当人にとっては凄く・・・!

凄く重要な事柄でありました!









もう一度言います。


死ぬかと思った!!












・・・ブログランキングの順位低迷中。

是非クリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-01-19 21:35 | 歴史バカの日記

<< 終わらない、レポート。 呼び出しキターーー!!! >>