呼び出しキターーー!!!   

さぁて。

今日の朝のSHR終了後。





いつもならばササーと出て行く担任がリキペディアの席までやってきました!








さぁて、今度は何でしょうか!







成績不振?

課題未提出?

授業注の居眠り?











注意される事柄に多くの心当たりがありすぎるリキペディア。














さぁて、何を言われるのか!


と身構えていたら!

















担任
「えー、ッと、今度、面談をします」













マジですかッ!?!?










リキペディア
「はっ、面談・・・でありますか」

担任
「僕が保護者に連絡するから、よろしくね」

リキペディア
「は、はい! 日付はいつごろに・・・?」

担任
「ん~っと、21~28の間で」

リキペディア
「は、はい! り、了解いたしました」









ってなわけで。

リキペディア、三者面談の様子。
















・・・とか思ってたら。




担任
「僕とあなたと保護者と、教務主事だから」


















まさかの四者面談!?







い、いや、まぁ、「学生・保護者・先生」の3身分なので普通に「三者面談」ですがね?

なんか、こう、「教務主事」ってまた違うランクというか、身近じゃないと言うか・・・・・。








とりま、そんなわけで、今週の土曜あたりにでも四者面談が入りそうです。







先週は寮祭で、今週は面談!


一難去ってまた一難とはこのことか!!
(一つだけ違うのは自分で災難を呼び込んでいるところ)


さてさて。ではでは。
















追記。

さぁて、リキペディアの現状は物凄く厳しいものであります。





ってか、今月中に提出しないといけないレポートが12個ぐらいあります。




その中には期限が12月や9月、果ては5月や6月のものまで様々なバリエーションを取りそろえております。



マジでオワタ\(^o^)/オワタ













最近順位がやばいぞ!

クリックお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]

by rikipedia | 2011-01-18 17:44 | 歴史バカの日記

<< 寮生会役員の会議があったよ! さぁて、体育だ! バスケだ! ... >>