さぁて、体育だ! バスケだ! 空気だ!!   

さて、今日の3時限目は体育!!


場所は第一体育館、種目はバスケ!!








ってなわけで、体操服に着替えてぞろぞろと体育館シューズを持って移動するわけでありますが!





そうですね!

一ついいですか!









リキペディア
『体育館シューズ』って早口で言ったら『対艦シューズ』じゃね!?」

リキぺニウム
「超どうでもいい!!!」







あ、そうですか。









さて、まぁ、そんなわけで。

体育館に移動するわけですが、ここで一つ。



えー、リキペディア、体操服(長上下)を寮に持ち込んでおりません。


ってことはつまり。

















半袖半ズボンです。



えー、大分高専にある池が見事に凍りついてしまい、人が乗れるレベルにまでなった今日ですが。






まぁ、つまり。

今日もリキペディアは元気です。


そして、世界も相変わらず平和です。





さて、この2つ(超重要。テストに出ます)をおさらいしたところで、体育の内容をば。












えー、バスケです!


つまり!









リキペディア
「忍法、『エアーマンの術』!!」



ってなわけで、4試合中、1試合しか参戦してないリキペディア。





登場したのは一番最後の試合。


とりま、学校のバスケゆえ、誰のマークつくとか、どう動くとかそんな指示はないのでみんな敵統括好きに動きます。






・・・まぁ、一部格闘技みたいになってるとこは触れないで置いて下さい。<(_ _)>









とりま、リキペディアも頑張りましたよ!!



そう、登場して、走って!

手とかグルグル動かしてパスカットしてましたよ!











そう!


その動きはまさに「不思議な踊り」!!

注:不思議な踊り。ドラクエに登場する特技。相手のMPを減らす効果が。







つまり!

リキペディアは頑張って相手チームのMPを減らしていたわけです!







問題は相手チームに未だ魔法使いがいないこと。














以上、「このまま行けば妖精ルート」

リキペディアでした!\(^o^)/



さてさて。ではでは。


















追記。

次回以降はバドミントンだそうです。



まぁ、バスケよりは得意であります!


この、必殺チキンへたれサーブを決めてやるであります!





ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2011-01-17 22:44 | 歴史バカの日記

<< 呼び出しキターーー!!! さぁて! 暇だ! 更新だ!! >>