寮祭!   

さて、久々です。



まぁ、長いこと更新休んで申し訳ない。<(_ _)>





とりま、リキペディアの近況をば。

えー、遂に迎えた1月15日。





もちろん、澪ちゃんの誕生日記念更新はあとでまたやります。



それよりも、目下リキペディアを悩ませているのが寮祭。






3年目にして初めてやることになった寮祭。

これまたメンバーの士気は低く、何をやってもグダル確実の出し物になりそうなわけで。








で、まぁ。

それが実は全く完成してなかったんですねw









何せ、「映像作品」!とかいう手の込んだものを予告しておきながら、作成開始は本日の午前3時。


信じられます?

当日の、しかも夜中の3時にみんな集めて(叩き起こして)始めたわけですよ。





で、あーじゃない、こーじゃないっていううちに「映像無理\(^o^)/」ってな結論に至って、「写真にしようぜ!」ということに。


そんでもって全ての写真を撮り終えたのが今朝の朝5時。






そこからみんなは寝たわけだけども、リキペディアはといえばその写真の編集作業。

つまり、「ここ使い回し~」なんて写真はその元の写真をコピーして順番通りに並び変えると言う途方もない作業。


合計50枚ぐらいだった写真をまず番号付けて並べて、そこからセリフと動作から間に似たような動作のヤツをコピぺ、コピペ。


そんでもって合計80枚に膨れ上がった写真の数々。








それが終わったのがさっき。

午前10時くらい。




・・・ゲームのオールナイトは行けるのに、これはキツイ。orz





そんでもって、12時からはリハがあります。








みんなの部屋に回ったら「すまん、寝る」×3人。


ってなわけで、リハなのにリキペディア一人で行くようですよ。奥さん。

セリフ3人とクリック押す人1人で最低4人入るんですがね!!









・・・とりま。

行ってきます。






ここまできたら知らん!

後戻りはできんしな!!




しらけて恥をかくの前提だ!!

さてさて。ではでは。















追記。

・・・すまん、時間ないから手抜き更新であります。


無論、眠いのも関係してますw







ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2011-01-15 11:53 | 歴史バカの日記

<< さぁて! 暇だ! 更新だ!! 47000ヒットともう一つ! >>