さて! 帰寮日であります!   

待ちに待って、喜んで過ごした冬休みも今日が最終日!!



ってなわけで、リキペディアは寮に戻ります。







まぁ、本当は2時くらいに到着したいんだけども、弟が部活から帰ってくるのが2時半と言うことで、最後、そこでさよならーをするために帰寮時間を遅らせることに。


・・・ま、別段6時までに到着すればいいんですが。








ってなわけで、出発は大体2時半ないし3時ぐらいでありましょう。


とすると到着は3時~3時半。








家が近いので楽であります。


ってなわけで、準備も12時過ぎてからでいいや~と言ってるリキペディア。







まぁ、今日も元気に楽観主義なヤツであります。



ってなわけで。

冬休み、家での最後の更新!














と言ってもどうということはありませんがw



とりま、冬休みは色々あったであります!

まぁ、なんだかんだで「面倒くせー」とか「だりぃー」とか言いながらもそれなりに楽しんでた様子のリキペディア。







そんなわけで。

とりあえず、モンハンするぜ!!



さてさて。ではでは。
















追記。

え、いや、さっき(10時10分)起きたんすよww


寮だと3時とか4時に寝ても、ちゃんと朝飯食える時間(7時半)に起きるんですが、どうも家だとだらけるようで。


とりま、寮に戻ったら生活リズム戻さねば・・・・。





ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2011-01-10 10:30 | 歴史バカの日記

<< ただいまでやんすw 俺妹を読んでて、泣きそうに。orz >>