俺が! 俺たちが! けいおん厨だ!!   

さて。

まぁ、昨日のことになりますが!!



新年会をやってきました!











総参加人数16人!

クラスの半分(21・5人)・・・とは言いませんが、結構な人数が集結!











え、一部留年した人がいた?



でもそんなの関係ねぇ!!







一瞬でもクラスメイトたりえた者はクラスメイトだ!!

ってなわけで、リキペディアも寒空の中行って、約2週間ぶりにクラスメイト拝んできました!w

















・・・といってもまぁ。

食べ放題の店に集まって食いまくる飲みまくる!








ただそれだけでありますw

1時半頃に入店、3時までワイワイと飲み食い飲み食い。









リキペディア
「乾杯とかはいいの?w」




気になったので、一応聞いてみるも。






TT(幹事)
「いやー、俺たちそんなガラじゃねぇしww」








と、アッサリ却下。


いや、でも、確かに形式に則るってうちのクラスにゃぁ合わないよなw












それから、一行は「カラオケに行くぜぇ!!」ってことになり。

ってなわけで、用事がある数人を除き、カラオケ店に!











カラオケ店に行ったのは12人。

部屋を二つ陣取ってフリータイム、約4時間!
(20時までなのでそのぐらいでありました)







ってなわけで。

まぁ、「普通メンバー」「オタクメンバー」と2部屋に分けたつもりなんですが。









オタクと言うか、「アニソンを歌える人」の割合が多すぎましたw

「普通部屋」でもアニソンが歌われる始末。









むしろ。

リキペディアが「普通部屋」にいるほど、「オタク部屋」のレベルパネェ。







某友人(オタク部屋)
「よし! KOTOKOさん限定だ!!」

リキペディア
「え、俺1曲も知らねぇ!!!」










ってな具合でありましてw

一方、普通部屋でも。











リキペディア
「ういーこっちにきたぜー」

某友人
「『うたって、うたって、会い伝える最強手段♪』」

リキペディア
「え、それなんてミラクル!?!?」









と、言う具合でありまして。


ってか。







途中でゲーセンコーナーにいたヤツらも普通部屋に着て、もう一回「Utauyo!!MIRACLE」を歌う始末。



ちゃんとけいおん好き5人集めて、OP通りやるという妙なクオリティも付属!w









「歌って、歌って」の場面でみんな指差しながらぐるぐるとその場で回転したり。

みんなで肩組んで足の場面再現したり。

最後の「歌うよ、歌うよ」の場面で並んで交互に斜め(波?)運動したり。





いやー、面白かったww






残念なのは、今ここで画像がうpできないこと!

いやー、カメラ持ってくべきだったな!w






といっても。


某友人
「おい、メモリーズwww」

リキペディア
「なんだと!? 俺は来年もこのメンバーにいるぞ!」

某友人
「おまw 来年はB場ちゃんルートじゃねぇかww」





ってなわけで、実際カメラ持ってくと。









某友人
「おいおい、マジでメモリーじゃねぇかwwww」

リキペディア
「来年もいるってヴぁ!!」




ってなことになってたでありましょうが!w










とりま。

楽しかったであります!!











えぇ、楽しかったですとも!!









帰り、鶴崎駅に行くも電車が遅れてたとか!!


寒いホームで凍えながら30分に1本の電車待ってたとか!!


東別府、夜誰もいないから無賃乗車しようと思ったけど、鶴崎には人いたからできなかったとか!









リキペニウム
「いや、最後のはいかんだろう」








と、とりま!

楽しかったであります!!


さてさて。ではでは。


















追記。

はっはっはー!



まったく面白いヤツらだ!!





ってなわけで、こりゃぁ、留年阻止に頑張らないわけがありません!

これがリキペディアの留年しない断固たる理由だ!!







リキペニウム
「その信念と結果が一致してないのが残念だ」












う、うるさい!!


とにかく、リキペディアは不滅!!!









いざ、留年・・・じゃない!


いざ! 進級!!









リキペディア
「俺が! 俺たちが!!」



友人ら
「が・・・


リキペディア
「メモリーズだ!!!」




友人ら
「・・・いや、それはお前だけだからwww」

リキペディア
「アルェェェ!?」





ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2011-01-07 22:15 | 歴史バカの日記

<< 俺妹を読んでて、泣きそうに。orz 書き初め! >>