戦隊モノ・仮面ライダー・プリキュア   

さて、そんなわけで。


いつもの如く、起きて、ゴセイジャー仮面ライダー、それとプリキュアを見てきました!






いやー。

ゴセイジャーとか、髭男爵のまさかの展開にワロタww







ってか、敵のボス!


元ゴセイジャーだと!?





内部からこういう風に敵に寝返るとはどういうことでありますか!

これは例えるならば警察官が強盗やったり自衛官がクーデター起こしたり、ウイルスバスターの会社がネットにウイルスばらまくようなもんであります!!









続く本命、仮面ライダー。


クリスマスパーティやってたww



おいおい、ずいぶんとタイムリーなネタだな・・・。











ってか。

ヒナちゃんサンタコスひゃっほい。






それと新しいライダーが登場w

コイン入れるのはもういいとして、あの「カポッ」っていうスカイプ着信のような音はどうにかならんのですか?ww


・・・いや、でもWのときも初めてアクセル見たとき「うわッ、だせー」って思ったけど、最後の方とか普通にカッコよかったしな。

うん、最終話あたりにはきっとカッコよくなるはず。うむ、そうに違いない。






そして、プリキュア。

いつも寮じゃ仮面ライダーだけ見て朝食に行くから、プリキュアなんて見るの数年ぶり。










・・・ふむ。

とりあえず、赤と青、顔が丸いww







で、紫とかスゲェシャープw

え、これ同じ人?ww





ちなみにこれ、おジャ魔女ドレミとかと同じ人とか言うのをどっかで聞いた希ガス。

なるほど、確かに、似たような(懐かしいような)感じがww








で、それが終わってパソコン立ち上げ、至る現在。

今日は予定通り勉強にでも行ってきます。














リキペニウム
「すまん、今なんて?」












いやーだからさー。

明日再試だから勉強しようかとね?












リキペニウム
「お前、さては偽物だな!?」












ひどいこと言うなオマイは!?



ま、まぁ、家じゃパソコンあるから勉強に集中できないのよ。

そんなわけで、家の外でお勉強。


とりま、昼過ぎると混んでくるので11時ぐらいには出発したいもんです。




さてさて。ではでは。
















追記。

勉強に区切りつけたらガンダムNEXT求めて今日もまたゲーム屋巡りしてきますw


いざ、いざいざいざいざ!



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-12-26 09:40 | 歴史バカの日記

<< 再試の結果を発表しよう! 今日の戦果! >>