今日の戦果!   

今日は予定通りゆめたうんとヤマダ電気と別府駅巡り!



「俺妹」は予定通りちゃんと買えたわけだけども、ガンダムNEXTの方は見つからなかったであります。orz


そんなわけで、しばらくはモンハン3だけになりそう。





で、まぁ、今日はささやかながら家族6人+婆ちゃん含めた計7人でクリスマスパーティ。


といってもなんのこっちゃぁない。

普通に家に集まって、食事して談笑するだけw






話のネタは、弟Aが今日彼女の為に買いに行ったプレゼントの話だったり、成績の話(リキペディアは逃げ出した ・・・が回り囲まれた)だったりした。

特に前者のネタはリキペディア個人の3年前のネタを引っ張ってきたりもして、懐かしいなぁ、という部分も。


ちなみに後者のネタは、前者同様リキペディア及び弟Aがカモにされたw
(2人とも成績悪いのよw)










まぁ、そんなワイワイがやがやの宴会というか食事会。

デカイチキンやらなんやらが出ることもなくw



普通にサラダの盛り付け、焼肉、春雨、刺身・・・etc。








で、少しの小休止を挟んでケーキ登場。

7等分なんて器用なマネできるヤツはうちの家族にはいないので、当然ながら8等分。



さて、残ったケーキは明日に回されたけど、こりゃ争奪戦だなww





リキペディアは婆ちゃんが「これ半分あげるー」と言ったおかげで、1個半食べることに。


まぁ、普通のショートケーキみたいなもんだけども、個人的には最近うちで流行ってるサーティワンのアイスケーキよりもこっちの方が好みだったりする。



で、それから親父は婆ちゃんを家まで送りに行って、母さんとか弟は寝静まっております。

・・・いや、唯一彼女持ちの弟Aは向こうの部屋でメールでもしてるんでありましょうが。





ま、そんなわけで、こうしてリキペディアの夜が始まります。

パソコンやりつつ、モンハンです。








HAHAHA、今日こそ見てるよ、バケウサギめ・・・!!
(バケウサギ=ウルクスス。ドリンククエでドスファンゴと一緒に登場し、弾薬が0になった)




以上、「27日再試じゃねぇか!?」

リキペディアでした!





そういや、そうだったなぁ・・・。

さてさて。ではでは。















追記。

さて、そんなわけで、再試の話。



月曜です。

27日です。








となれば明日(厳密には今日)やるしかありません。

・・・どこで勉強しよう。


・・・家は何か集中できないしなw







ふぅむ・・・。

まぁ、明日もまたどっか行って勉強してくるであります。


情報処理なんぞ一瞬で葬ってやるわ!!




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-12-26 00:22 | 歴史バカの日記

<< 戦隊モノ・仮面ライダー・プリキュア ツイッターに登録してみた!! >>