ツイッターに登録してみた!!   

さて、と。


以前、チョイーっと話が出ておりましたが。








ツイッターなるものに登録してみました。






んー、まぁ、今んとこよくわかってないんでありますが。汗。

んなわけで、お手数ではありますが適当にヤフーとかグーグルで「リキペディア」って入れればツイッターも出てくるんじゃないかと。




とりま、これからもよろしゅう願います!







まぁ・・・ツイッター始めたことでブログをおろそかにしないよう注意していきたいと思っております!




以上、「・・・続くかどうか疑問」

リキペディアでした!!






まぁ、熱しやすく冷めやすいリキペディアゆえ・・・。

さてさて。ではでは。















追記。

とりま、ツイッターに向けてはケータイから更新していきたいであります。




・・・でもどうやればいいんでしょうか?

普通にサイト行くわけにはいかない(パケホじゃないw)ので、メール送信とかそんな感じの機能ないんでありましょうか・・・?





とりま、探してみます。

探し倒しますw



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-12-25 13:02 | 歴史バカの日記

<< 今日の戦果! 帰省したらまず。 >>