明日、最終日!   

さぁて!


明日が年内にある最後の学校であります!





と言っても、小学校や中学校のように終業式みたいなのがあるわけではなく。



普通どおり授業があります。







1時限~4時限までのいつも通りの普通授業。


で、最後の授業がいつも通り普通に終わったら「冬休み!」










味気ねぇなぁ、おい!!




いや、味目ないと言うか、なんというか・・・。


普通、授業が午前中だけだったりして、「あぁ、午前で終わりかぁ」という感じになり、午後の終業式で「よし、これで冬休みだ!」みたいな雰囲気がだんだん作られて行くじゃないっすか。


まぁ、高専全体がそうなのか我が大分高専限定なのかわかりませんが・・・。





とりま、明日の4時限目が終わり次第、冬休みであります。









まぁ、そうですね。


帰省して、とりあえず去年着た年賀状見ながら今年の年賀状でも書きましょう。








ってか、毎年ギリギリに出すか、近所のヤツに手渡しに行くかのどっちかだからな!


今年ぐらいは普通に出そう!
(と、去年もその前もずっと前から同じことを言っている)





ちなみに、明日は7時ぐらいに会社帰りの親父が来るそうです。




・・・今日と明日、別府で花火大会やってるからできれば電車がいいのにな!

なんでわざわざ渋滞決定の道路通るのかね!










以上、「年末年始を寮で過ごせたらいいのにな!」

リキペディアでした!







いや、だって友人大多数と年明けって楽しそうじゃないっすか。

こう、共用スペースに集まって、みんなで「3・2・1・・・あけおめ!」みたいなw





・・・いや、でも、リキペディア達のグループ、そんなことしそうにないな。

結局、いつものようにみんな集まってモンハンやって、「あ、12時過ぎてる」「あーいつの間にww」みたいなことになってそうだw






・・・リアル過ぎて否定が出来ん。

さてさて。ではでは。

















追記。

さて、そんな明日の別府花火大会ですが。




一緒に行く相手が決まりました。
















まぁ、誘ってくれたのは女性です。はい。



間違っていません。

















なにせ、行く相手が家族です。


誘ったのは母さんです。










・・・いや、絶対これ弟3人のうち上2人は彼女or友達と行ってるだろうw
(弟Aは彼女持ち)



・・・まぁ、高校3年というか、18って言う青春まっ盛りど真ん中で家族と花火大会でありますか。

いや、別段、嫌じゃありませんし、別段一緒に行く人いなかった、というか、家に残ってモンハンないしパソコンする算段だったから別段いいんでありますが。







うーむ、まぁ、いいか。



とりま、行くことが決まった以上それなりに楽しんできます。

昔の友人を見つけ出して、とりあえず殴ることにします。





ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-12-23 21:53 | 歴史バカの日記

<< ブーイングの嵐! 予定変更のお知らせw >>