予定変更のお知らせw   

まぁ、ちょいと短めの更新でありますが近況報告でも。



えー、結局集まったみんなは朝5時に解散。


それにつられるようにしてリキペディアも同じころに就寝。






で、朝7時半に朝飯。

まぁ、毎度の如くおこしに来たT光と共に。







そんでもって部屋に戻ってソロ狩り再開。




本来ならば8時~12時間を寝る予定でありましたが、5時~7時間で寝てしまったので寝る必要がなくなってしまいました!w





つまり!

2時間のマイナスで4時間のプラス!




合計で2時間も今日という時間が増えた!








そんじゃぁ、早速相方のNモルも起きてきたことでありますし。

温泉クエでも行ってきます。






以上、「寝てる時間は無駄な時間」

リキペディアでした!







いや、まぁ、ガチで寝るとこは寝ますが、休日とか寝るぐらいならば遊びに費やしたい人でありますw

さてさて。ではでは。
















追記。

えー、最初の予定ではランスがかっこいいのでランスないしガンランスを使う予定でありましたが。



まぁ、初期装備だった片手剣が使いやすかったのでそのまま使っております。

さらに、ザコ敵掃討に便利なライトボウガン(散弾)にもハマっております。




ちなみに昨日、温泉クエの「森のくまさん」ことアオアシラに間違ってライトボウガン(初期武装)で挑み、通常弾LV2、散弾LV1といった弾薬が底をつき、通常弾のLV1で奮闘するも時間切れ(50分)というオチ。


こ、攻撃力が低すぎる・・・。




今から片手剣でもう一回挑み直しでありますw










あ、そういや、なんかスカイプがつながらんのでありますがこれ自分だけ?


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-12-23 10:39 | 歴史バカの日記

<< 明日、最終日! 今日、この後の予定。 >>