人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、この後の予定。

さぁて、みなさん!


明日は休みであります!!








天皇誕生日、もといクリスマス・イブのイブとでもいうべき明日は、まぁ、クリスマスならではの生活を送る方が多いかと思います。












フッフッフー。


何を隠そう、リキペディアもその一人。


今日の21時より作戦開始であります!







その、崇高なる「リキペディア流クリスマス近辺の過ごし方」を今ここに伝授しよう!








まず、本日の21時まではブログの記事更新に充てる!








え、今から2時間もある?

ハッハッハー、4・5件ほどの記事を書くとなればむしろ短いくらいであります!





そして、21時になった瞬間、寮の「部活」が開催されます。

時間は巡回が来るまで!!




まぁ、平均10時半ぐらいだけど、先生によっちゃ来なかったり12時ギリギリだったり9時半だったりもするw






そして、巡回が来たあとは!!










そう!

狩りの時間だ!!











フフフ・・・。


皆さんもお察しの通り。








今日はオールナイトハンティングだぜ!!



学校ではHHT(放課後・ハンティング・タイム)に所属するリキペディアだが、寮は寮でさらにオールナイトハンター!!









そして、そのまま23日の午前7時半・・・つまり寮食堂が開くまでぶっ通しでハンティングしまくり、朝食を食ったのち、就寝!


そして、昼飯(12時半)に起床し、それからまたもやハンティング!!











HAHAHAHA!!


どうだ!

素晴らしい予定だろう!!







これぞまさに変人が集まり女子が少ない高専に相応しい過ごし方であります!





以上、「総プレイ時間:30時間を予定!」

リキペディアでした!!









ちなみに現在12時間ほど。

採集にハマってしまってるので、1マップ40分とか平気で費やしてしまうので、時間ほどクエストは進んでおりませんw


さてさて。ではでは。


















追記。

飯を食ったリキペディアとNモルとT末。





Nモル
「さぁーて、そんじゃぁ・・・」


Nモル・T末・リキペディア
「東方するかw」・「ラーメン食うかw」・「ブログ書くかw」









・・・意見が一致することが少ない3人ですが上手いこと噛みあってますw







皆さんの23日の予定はいかがでしょうか?

地元の別府では花火大会だそうですよ!


縁ないけどね!!



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
今日、この後の予定。_f0186726_1964840.jpg

by rikipedia | 2010-12-22 19:07 | 歴史バカの日記