リキペ共同戦線!   

さて。

今日はH瀬殿と初の協力プレイであります。






勿論、モンハン3の話。

放課後、部室にてのーんびりと狩りに出かけたぞ!








とりあえず、リキペディアは村クエしかやっておらず、今日は「温泉クエでも行くか~」という運びになった。


まぁ、温泉やらギルドやら未だよくわかってないが、とりあえず、同じクエストなんだな?






さて、そんなわけでリキペ&H瀬殿の共同戦線!

まぁ、H瀬殿は前の作品からやってるし、頼りになる存在だ!


今回も前線で頑張ってくれるらしい。



リキペディアはと言えば、まぁ、いつも片手剣持ってワイワイやってるんですが、H瀬殿が前線にいるのなら同士討ちの可能性もあるなぁ、ってことでライトボウガンを使うことに。


はてさて、早急にライトボウガン一つを作ったが威力は心ともないぞ。







ってなわけで、狩り。

えーっと、なんでも黄色の大型恐竜を狩ればいいらいい。
(ロアルドロスでした)



さぁて、前線はH瀬殿に任せて。



俺はのんびり後方で援護射撃と行くかぁ~。













と思いきや。






いやー。

突っ込んでくるのよ、これがw






リキペ
「初弾装填! 照準合わせ! 撃ち方・・・てぇ!」



ドン、ドン、ドン、ドン!




リキペ
「次弾、装填! 撃ち方・・・って突っ込んで来たぁッ!?」











あの巨体にしてこの機動力だと!?


コイツの脚力おかしいだろう!!










リキペ
「こ、コイツ! と、止まれ!!」



ダン、ダダン、ダン!




H瀬殿
「バカッ! 避けろよ!!」







ドカッ!








・・・あっれー。

怯むことなくそのまま直撃ですか。



ってなわけで、たった一撃で体力が3割ほど奪われました。










その後もリキペディア後方から砲撃を加えるも。




リキペ
「あぁぁ!!装填中にくるなぁ!」



ドカッ!





リキペ
「やべぇ、間違えて四角ボタン押した!」

(ボウガンなのに砥石使いだしました)


ドカッ!








まぁ、そんなわけで、四苦八苦しながらも何とか黄色の恐竜撃破。

いやー。死ななかったのが奇跡w







とりま、そんなわけで。

リキペディア初めての共同戦線でありました!

さてさて。ではでは。
















追記。

そういや、明日は到達度試験。


正直、モンハンしたいんですが。






・・・まぁ、ちょいとは勉強してやろうかな、と。

そんな殊勝なことを考えたわけですよ!









え、熱!?


そんなもんねぇよ!










え、偽物!?


本物のリキペディアであります!






ま、そんなわけで。

目指せ60点。
(前回、25点でしたw)



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-12-21 20:24 | 歴史バカの日記

<< 今日、この後の予定。 再試験の結果を発表いたします!! >>