人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再試験の結果を発表いたします!!

そういや。


今日、情報の再試験だったわけであります。






結局、問題見つからず、テスト範囲のプログラミングを丸暗記するという暴挙に打って出るも、当然覚え切れるわけはなく。


結局これも単位落とすなぁ、と思いながら迎えた4時半。





ティケヤス先生もやってきました。





ティケヤス
「あれー、お前だけかー」

リキペディア
「えぇ、結局他は誰でしたか?」

ティケヤス
「あぁ、T橋やけど、おらんなぁ」

リキペディア
「うーむ、自分も見ておりませんし・・・」

ティケヤス
「2回やるとなるとまた別の問題作らんといかんのよねー」

リキペディア
「確かに、それは面倒ですね・・・」















ティケヤス
「よし、来週にしよう!」



リキペディア
「了解です!!」










ということで。

再試が来週になりました!






27日(月曜日)!!












あれ?

冬休み中じゃね?



さてさて。ではでは。















追記。

そういや。


担任から「冬休み中に三者面談するぞー」っていう通知受けました。



オイオイマジかよ、それだけはマジで勘弁してくれよ・・・。











まぁ。


自業自得なんだけどね!!





ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
再試験の結果を発表いたします!!_f0186726_1964840.jpg

by rikipedia | 2010-12-20 23:01 | 歴史バカの日記