わ、罠だ!!こんなの罠だ!   

さぁて、と。


では、2回目の更新と行きましょう!w

















えー、はい。



バトンだそうです。








・・・おいこら、今戻ろうとしたヤツ。





HAHAHA!

浅はかだったな、見たヤツ全員に答える義務が生じるらしいからな!




逃げるヤツは地平線の果てまで追いかけてやるぞ!


ってなわけで、始めよう。




以下、コピペ(一部除く)だ。









・見てしまった人は必ずコメントをしてこのバトンをやること。
(リキペ「だってよ?w」)



※質問を送るのでコメントに送ってほしい方法を書くこと。
(秘密コメント、メッセ、フリメ等)






書きたくなかったらシークレット以外だけでもやること。


とりあえずやること。






やらないと追いかけます(笑)
(リキペ「俺ストーカーじゃねぇか・・・」)


スルーしても足跡でバレますから。
(リキペ「エキサイトって足跡残らないのよね・・・」)




あと、記事のタイトルは特に指定しません。




ではすたーと!





【自己紹介】

◎名前→リキペディア

◎年齢→18

◎生年月日→1992年:7月14日

◎血液型→O型

◎性格→適当・楽観的・事なかれ主義

◎口癖→「やれやれ」「とりま」「まぁ」

◎趣味→読書・音楽・軍事

◎特技→旧日本海軍の主力艦艇全部言えるよw

◎髪型(髪色)→黒の短髪(THE普通)

◎視力→約0・8

◎職業→大分高専生(学生)

◎煙草→ダメ、絶対。

◎香水→なし

◎携帯の機種(色)→SH902ⅰ(紫)

◎ストラップ→山手線ストラップ

◎アドレスの意味→「リキペディア」

◎待ち受け画面→ちゅるやさん





【恋愛】

◎好きなタイプは?
→積極的な人

◎冷めちゃう理由は?
→マンネリ化?

◎告白されたことは?
→2回

◎告白したことは?
→1回

◎好きな人いる?
→気になる人なら!

◎ぶっちゃけ誰?
→寮生

◎どんな人?
→カッコ可愛い宣言

◎どれくらい好き?
→好きまでじゃないなー

◎付き合ってる?
→いいや、いつも睨まれるから正直怖いですw

◎愛情表現してる?
→全くしてないね!

◎好きな人に一言!
→怖いんで睨むのやめてください。<(_ _)>

◎がんばってね
→・・・やってみるw






【シークレット】

1.けいおんの唯ちゃん

2.寮の部活の部長さんw

3.軍服の友人

4.東郷平八郎提督!

5.けいおんの澪ちゃん

6.お嬢様

7.H瀬殿w

8.我が3MのH間さんやS藤君などw

9.知り合いにはなしw

10.ブログ見てくれる人!






【〇△×】

※当てはまるなら〇
 普通なら△
 当てはまらないなら×



◎今眠い?→【△】

◎好きな人いる?→【△】

◎本気で好き?→【△】

◎今我慢してることある?→【〇】

◎今の生活が不満?→【×】

◎恋したい?→【〇】

◎今暇?→【◎】








コメント強制!!

お疲れ様でした~。




以上、ここまでーー。





さてさて、どうでありましたでしょうか?

途中のシークレットの部分は答えるのにかなり苦労しました!w



正直、実際にいる知り合いで埋めたかったのですが、どうも思いつかなかったのでアニメのキャラが何人かお邪魔する結果にww






・・・そんなわけで。


とりま、見た人、よろしゅう願いますww



さてさて。ではでは。















追記。

書いた後には既にシークレットの質問が思い出せないと言う事態。

ん・・・俺は一体何の答えを書いたんだ・・・?





えー、今回のバトンはブログの友人「桐風すず」さんから頂きましたー。

リンクはこちらからー。
(→桐鈴日記)






まぁ、面白かったでありますw

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-12-20 21:31 | 歴史バカの日記

<< 再試験の結果を発表いたします!! 45000ヒットだぜッ!! >>