さて、そういや、再試だな。   

ふむ、そういや20日は再試だったな。







20日・・・。


ふむ、明日な気がするぞ。





さて、で、先程から勉強を開始したいんだが。
















さて。

期末の試験用紙はどこにいったかな。





「ここら辺のプリントの山の中にあるだろー」的なノリで開始した捜索作業は「どこにもない」という最悪の結果。


・・・え、これ勉強できないフラグ?








ってか、これとれないと留年確定ルート。
(現状でも十分確定ルートですが)











え、おい、どうしようか。






そうだ、とりあえず、落ち着くんだリキペディア。

焦ってばかりいても仕方ないな。


よし、うん、落ち着くためにブログ書くんだ!(←今ここ











・・・・はてさて、これ、見つかるんでしょうか?


さてさて。ではでは。
















追記。

ちなみに、今現在、リキペディアの部屋は絶賛モンハン開催中!



リキペディア含めて6人!


全員ハンター!







まぁ、リキペディアは当然参加できず、5人が2つにわかれて狩りやってます。




・・・くそう。

俺も早く仲間に入りたいぜ・・・・・。


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-12-19 22:52 | 歴史バカの日記

<< 45000ヒットだぜッ!! 今日から俺もハンターだ! >>