ゴセイジャーとか仮面ライダー見てたw   

さぁて、今日は午前中だけ所用で出かける予定のリキペディアであります。




え、何の用事かって?











ハッハッハー。

帰ってくれば分かる!







楽しみにしておくがいい!!






・・・というわけで本題。


えー、毎週の如くT光と共にゴセイジャー仮面ライダー見てたリキペディアです。

18にもなって毎週見てるのは自分でも珍しい方だと思っとりますw




で、ゴセイジャーの方。

こっちは久々に見たわけでありますが・・・。




なんかラスボスっぽい敵がゴセイジャーにフルボッコされてた。

え、ロボット3体で包囲してタコ殴りとかただの集団リンチ・・・。



で、それで敵のラスボスあぼーん。

かと思いきや、ラスボスの部下登場、でバラバラになったラスボスにとどめ。ちゅどーん。


そんで、ラスボスとの戦いで消耗したゴセイジャーに向かって一言。





「次会うときを楽しみにしてるがいい!」








いや、今倒せよ!?


コイツには今一度「漁夫の利」の意味を教えてやるであります!!

さっきまでスゲェ策士っぽいこと言ってたのに、ここでそれ言っちゃぁアウト!



続く仮面ライダーでも敵が仲間割れを始めた!







お前らもっと仲良くやれよ!!



や、でも同じ暴力団とかでも派閥争いとかで死者出てるしな・・・。

おぉう、そう考えたら結構現実に即してる気が・・・。
















うん、全くしないw


各作品ごと、各話でなにかしら仲間割れしてないっすか!?



もっとまとまろうよ!!









以上、「ヒナちゃんかわええ」

リキペディアでした!



あのグリードすら殴り倒せる腕力・・・マジパネェっす。

さてさて。ではでは。



















追記。

実際にあんな化け物が街中いたら即通報されて警察が出動して、自衛隊の防衛出動があることでしょう。


そういや、こういう番組じゃそういう組織はしゃしゃり出てこないな・・・。




何か見えざる権力の力が!?













リキペニウム
「大人の事情だろ」







・・・夢がない。orz


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-12-19 08:58 | 歴史バカの日記

<< 今日から俺もハンターだ! 塾に行って体調悪化\(^o^)/ >>