塾に行って体調悪化\(^o^)/   

さぁて、頭痛がするとは以前書いたとおり。



そしてそこに微熱が加わったぞ!














リキペニウム
「38度のどこが微熱だ!!」







まぁ、落ち着け、落ち着け。

36度が平熱で、それから38度になったとしても体温の変化は5%ほどしかでしかないんだ。



・・・であるならば、その程度の誤差は許容範囲内であり、セーフ。










リキペニウム
「お前・・・約43度でタンパク質が凝固(変質)し始めるんだぞ? で、あるならば人間の安全圏たる間は36~43度、そのうちの2度上昇した割合は3割近いぞ?」












ハッハッハー。


相変わらず難しいこと言ってるな!









リキペニウム
「人の話完全無視かよ!?」









とりま、リキペディアは頑丈です。

どのくらい頑丈かと言えば、避弾経始が施されたパンター中戦車くらい頑丈だ!






・・・まぁ、真面目な話、こうやってブログ更新できる間は大丈夫でしょうw

いや、まぁ、リキペディアはインフルでもブログ更新する気満々でありますがwww









とりま。



リキペディア戦線、今日も半袖。異常なし。






リキペニウム
「異常があるのはお前の頭だよ」


さてさて。ではでは。















追記。

寮祭の計画がうやむやのまま進行してるそうな雰囲気だしつつ進行してませんw



さぁて、上手く行くのでしょうか・・・?








リキペニウム
「もっとやる気出せよ!!」







・・・ちなみに、寮祭アンケートでは「オタクっぽそうな人」の欄に相方Nモルの名前を書いてやりました。

去年、2年生にもかかわらず寮内2位のランクだったので、今年が楽しみですw







・・・え、リキペディア?

呼ばれるはずがないじゃないですか。



まぁ、「いつも制服着てる人」っていう欄があったらわかりませんがw




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-12-18 22:25 | 歴史バカの日記

<< ゴセイジャーとか仮面ライダー見てたw 大分に雪が降った! >>