初対面の人に「アニメ好きそうな人」って言われた。orz   

さて、と。



えー、前期に行われた情報処理の授業。


その最後に行われた授業にて、先生が「再試は12月に行うー」と言い放って帰って行きました。











え、リキペディアですか?














無論再試です。

再試じゃなかったらこんな話してませんw








さて、まぁ、そんなわけで。

確か24日って言ってたよなぁ~と思いながら先生の研究室へ。










・・・・・・。



・・・・・・・・・・・。





おぉう・・・。

ここが我が4寮の主事補でもあるティケヤス(通称)の研究室か・・・。





さて、うろたえていても仕方ない。








こんこん





ティケヤス
「はーい、どーぞー」

リキペディア
「失礼しまーす」





と、中には先生のほかにもう一人女性がいた。

私服だからまぁ、4・5年生か専攻科生なんだろう。





ティケヤス
「んーで、どした?」

リキペディア
「はっ、前期に行われた3M情報処理の再試の詳しい日程、及び範囲を伺いに参りました!」

ティケヤス
「んーあぁー」









と、そこで先生は得心がいったような顔をして。











ティケヤス
「忘れてたわwwww」



と返してきた。












って、えぇぇ!?








ティケヤス
「そういや、そんなこと俺言ったなぁww」

先輩
「えー、先生ひどーい!」

リキペディア
「で、では、来年にでも延期しますか・・・?」

(若干何かを期待して)



ティケヤス
「んーまぁ、それでもいいけどねー」

先輩
「先生、今年学校があいてるのは27までよ?」

ティケヤス
「でもこの子寮生やしなぁー」

リキペディア
「まぁ、東別府なので通えない距離ではありませんが・・・」

(むしろ通学生の方が遠いことも)



先輩
「日程は君が決めなよ~。それは聞きに来た人の特権やww」

ティケヤス
「そうそう、この先輩は情報の再試マスターやけんなぁw」

先輩
「そうそうw 毎年毎年、受けなかったことはないよwww」









・・・ふむ、そう言われたら急に親近感がww



で。



リキペディア
「では、先生のご都合がつきそうな日にでも・・・」

ティケヤス
「あー、じゃぁ、来週は月曜しかねぇわww」









・・・え?


月曜日・・・?








ティケヤス
「じゃぁ、月曜日の4時半から3Mでやろう!w」

リキペディア
「は、はぁ・・・」

ティケヤス
「範囲は期末だけ! 他の人にも言っておいてw」

リキペディア
「はっ、了解しました! 20日月曜、4時半から3Mにて、範囲は期末でありますな!」








先生が言った日付や範囲が食い違ってないか復唱して、研究室を後にしたリキペディア。










・・・さぁーて。


あと3日かよ。orz

さてさて。ではでは。
















追記。

ちなみに。



入ってすぐに、その居合わせた女性の先輩から。







「あらー、アニメとか好きそうな感じの顔の子やなwww」

と言われた。














間違ってないッ!


間違ってない、ケドッ!!!











むしろ大正解だけど!!








顔で判別されるとか、俺なんなの!?!?










以上、「当たってるけど喜べない。orz」

リキペディアでした!!





・・・まぁ、もしリキペディアに会うことがあれば、本当にそう見えたかどうか聞かせてください。<(_ _)>



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-12-17 20:36 | 歴史バカの日記

<< 大分に雪が降った! 23日、暇な人は集合! >>