23日、暇な人は集合!   

さて。

本日、学校にてこんなことが。








F前
「リキペ、リキペ~」


リキペディア
「ん、なんだどうした?」


F前
「これこれ~」


リキペディア
「ん、手帳か。どうしたよ?」


F前
「ハッハッハー、23・24を見てみろ!」


リキペディア
「うん、予定が書いてあるな。 ・・・なになに、『パークD』?」

(高専近くにパークプレイスという郊外型のデパートがある。Dは勿論デートの略)



F前
「(ニーヤニーヤニヤ)」



リキペディア
「・・・なるほど、わかった。 おい、K上。コイツを拷問にかけるぞ」


F前
「!?!?」


K上
「イエッサー! ・・・それと隊長、コイツの財布からこんなものが!」


リキペディア
「・・・なるほど、プリクラか。 よし、はさみ・・・じゃない、シュレッダーを持ってこい」


F前
「おいこらやめ・・・!!」









・・・というやりとりがあり。















K上
「いや、でも俺もなぁ、彼女欲しいと思うよ?」

F前
「・・・でも俺は今倦怠期っぽいしなぁ」

リキペ
「まぁ、でもいる間は大切にしなよー」












いつしか愚痴り大会に。








いや、こういう愚痴って言いだしたら止まりませんよね。はい。

「あのときこうすれば~」というIF話、「彼女が出来れば~」という皮算用話。

「今度~に行く予定!」という別に興味ねーよ話。


・・・ってか、クリスマスって誰が恋人同士のイベントって決めたんですか。

欧米じゃ家族とか友人で過ごすイベントっすよ。

別に悪くはないんだろうけども、クリスマスに友人と集まってたらスゲェ可哀想な目で見られるじゃねぇかコンチクショウ!

いやー、待て待て、落ち着けリキペディア。

そうだ、俺だってやりゃぁできるとこをアピールすればいいじゃねぇか、はっはっは、俺ってば天才。

いや待て落ち着け俺、そんなこと自分にできるわけないだろうが欠点王者。

一時の気の迷いでどっか変な道に進んでんじゃねぇよ。


ってか、キリスト祝った1週間後には仏教徒に変身かよ。

いや、祭りごとが多いのは好きだけど、変貌ぶりが凄いなオイオイ・・・。

それならいっそマホメットとかアッラーとかの神様も祝ってやれよ・・・。







以上、「23~25が白紙で何が悪い!」

リキペディアでした!








・・・いや、確かに予定あったら狂喜するけど、その時はリキペディアが処刑対象に。

さてさて。ではでは。
















追記。

さーて、そういや、24日が今年最後の学校。


で、そのままその日のうちに帰省。





そして冬休み!!




冬休みということで、何か特別なことをしたいと思いつつも、結局何もしないのが通例。

まぁ、今年は課題の消化に力を入れることとしましょう。










リキペニウム
「お前も一応リア充だよな」

リキペディア
「まぁ、彼女がリア充の条件じゃないならな」








・・・アニメとかでね。


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-12-16 22:26 | 歴史バカの日記

<< 初対面の人に「アニメ好きそうな... 風邪引きそう。 >>