人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダーって2つもいらないんだけどな。

さて、昨日。


自衛隊の知り合いの方が大分高専に来て下さりました。

先月の27日、大分空港にて搭乗させて頂いたP3-Cの写真を頂きました。







で、その際、海上自衛隊のカレンダーを頂きました。









普通の自衛隊のと合わせてこれで2つ目なんですがね!!



ってなわけで、現在、リキペディアの部屋にはリキペディア側だけにカレンダーが二つあると言う現状w












誰かいりません!?


さてさて。ではでは。















追記。

え、最近更新の内容が薄い?

記事が短い?







まぁ、そうでありますな・・・。


よし、では、宣言しましょう。
















明日から頑張る!!










リキペニウム
「お前、ここでもそれ言うのかッ!?」






HAHAHA、明日塾だけどなw




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
カレンダーって2つもいらないんだけどな。_f0186726_1964840.jpg

by rikipedia | 2010-12-15 23:45 | 歴史バカの日記