人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寮祭、マジで何にしようw

さて、先程先輩から打電。


「各寮、寮祭の出し物の概要を紙に書いて提出しといて~」













うん。

全く決めてないw\(^o^)/



さて、困った困った。








ってなわけで、リキペディアの部屋に集合。



で。

「なにする?」









リキペディア
「部屋の公開処刑動画」


みんな
「「それは面白いのか!?」」





む、違反物品全て出せばいいと思ったんだが。

むぅ、ダメだったか。








Nモル
「実況動画!!」

リキペディア
「何の!?」

Nモル
「モンハンとか」

リキペディア
「知らない人からすりゃぁ、それこそ面白くないだろ・・・」







N津留
「パラパラ漫画とかは? 楽でいいし、ニコ動とかから」

リキペディア
「描く絵の量、何枚だよww」









で、そうこうするうちに。








N津留
「よし、お前がマリオの真似やれw」

リキペディア
「俺が!?」










ってなわけで。

背景をマリオのあのドットのヤツにして、マリオにリキペディアを合成するらしいです。



で、まぁ、クリボーとかは嫌な先生、コインやキノコは単位に変えればいいんじゃないか、という話に。




あー、ってなわけで。















主役抜擢?


さてさて。ではでは。

















追記。

来週にもスタートして、冬休み中に動画編集しようぜ!ってことに。










・・・マジでやんの?


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
寮祭、マジで何にしようw_f0186726_1964840.jpg

by rikipedia | 2010-12-13 22:50 | 歴史バカの日記