えー、今度寮にガサ入れ入ります。   

我が大分高専明野寮。



まぁ、本当はいけないんだけども。











ゲーム機を持ち込んでる学生が実は結構います。



ってか、何がしかの違反物品を持ち込んでる人は、全く持ち込んでない人のそれより多いんじゃないかと。

例えば、冷蔵庫とか電気カーペットとかもダメです。




火災の原因になるとかで、熱を発する物体は基本的にダメなのです。
(唯一、ドライヤーが許されてる程度)





で、あとはゲーム類。

それと「寮に相応しくない(いかがわしい)もの」



まぁ、この後者の「相応しくないもの」は具体的には記されていないので、何を指すかはまぁ、各個人の主観によって決定されるでしょうw

例えば、リキペディアの持ってる軍事・兵法関係の本も寮に(ってか日本に)相応しくないと言えば相応しくないw








さて、そんなわけで。

まぁ、みんな結構違反物品持ってるよ~というお話。








で。

明日は寮内バレーボール大会です。

で、食堂の掲示板には参加するチーム名がいくつか書かれております。








そんな今日の昼休み。

E科の友人S津が、自分のバレーチームの名前を考えあぐねていました。



まぁ、別段なんだっていいんでしょうが。







とりま、自分のチーム名について真剣に悩んでおりました。


ちなみに、リキペディアは同じく再試仲間であり同じく留年候補であるS津のために「りゅうねん!」「メモリーズ」「留年ライフリターンズ」といった名前を提案しましたが、全部却下されました。






で、決定したのか書かれた名前。

それが。



















「モンハン大好き」












ってなわけで。


寮内、ガサ入れが入るそうですよ。







まぁ、いくらね?



みんな持ってると言ってもね?

今日の午前2時過ぎまでみんなで集まってモンハン3やってたとしてもですね。


それを表立って書いちゃぁマズイわけで。






ってなわけで。


(; ̄д ̄)あーーあ。


さてさて。ではでは。

















追記。


リキペニウム
「まぁ、ボードに表立って書くのは悪いわなぁ」


リキペディア
「うぅむ、目の前にいたし止めればよかったか・・・」


リキペニウム
「でもさでもさ」


リキペディア
「????」










リキペニウム
「表立ってブログに書くお前の方がタチが悪いな」


リキペディア
「!?!?」









リキペディア
「今さら消したりは・・・」


リキペニウム
「だーめ」




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-12-13 20:10 | 歴史バカの日記

<< 寮祭、マジで何にしようw リキペディアよ・・・私は帰って... >>