英語部やめてきた   

どーも、朝っぱらから更新。

リキペディアであります。
(寮のパソコンを拝借中)






さえ、リキペディアがパソコンを没収されていたこの数週間、リキペディアの身の回りではいろんなことが起きました。



えー、そうですね。





男子寮に女子を連れ込んだとして合計4人が退寮になったりしました。

軍服の友人AWと海上自衛隊の対潜哨戒機P3-Cの体験搭乗に行ってきました。

後期中間試験で阿鼻叫喚の叫びがどの教室からも聞こえてきました。













そして、リキペディアは、といえば。



英語部をやめてきました!!








そんなわけで、ここにはその詳細でも。

えー、リキペディアが副部長や部長の悪乗りとはいえ英語部に入って1ヶ月あまり。



とりま、英語部の後輩や同級生とは仲良くやってたわけですが。










やっぱ、どうしても英語力の差が激しい。


後輩に・・・ってか中学生にすら劣るリキペディアの英語能力。





なんとその勢いは英語部の活動に支障が出るほど。


・・・いや、自分ひとりのためにわざわざレベル落としてもらうのが申し訳ないというか活動妨げてるとか、まぁ、そんな感じであります。




とりま、部長には表向き「目標点に達していないから」という理由だったわけだけどもw



まぁ、その他いろんなことがあってこんな結果に。










ってなわけで、またも文芸部と気象天文部の2つに戻ったリキペディア。




・・・あ、そうそう。

今日から4日間ぐらいは ニコニコ ふたご座流星群が見れます!


確か、14日の20時ごろが南中だったはずです!!




えー、あいにく、大分県はその日雨の予報なので、皆さん、代わりに空を見上げてみてくださいw



我が気象天文部も今日から山篭り!!









・・・リキペディアは帰省ですが。orz

さてさて。ではでは。

















追記。

そうそう、文芸部は昨日写真撮るために珍しくそのほとんどが集合したわけですよ。


リキペディアは留年と同時に退寮・退部の2つがセットでついてくるのでみんなに向かって「3年間ありがとぉぉ!!」なんて言ってみたり。




・・・ってか、ここまで自分の留年をネタにしてる人はかなり珍しい部類らしいですね、はい。

いや、自虐ともちょいと違う感じで、なぜか「堂々としすぎている」(M永)とか「危機感なさ杉ww」(Y田)とか言われてます。



・・・まぁ、本人「楽しけりゃそれでいい!」のポジティブシンキングで、この前なんか「ほら新しい友人が40人増えると思いなよ!?」とか言ってました。

・・・周囲の友人に呆れられましたがw








ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-12-11 09:13 | 歴史バカの日記

<< リキペディアよ・・・私は帰って... 我ガ隊、敵軍ノ圧倒的ナ戦力差... >>