我が軍、かくも戦えり!   

本日、午前8時50分。


大分高専機械科第三方面軍に所属する我が第37連隊(通称:37連/リキペ連隊とも)は、敵艦隊との戦闘を開始。


敵軍は地理型駆逐艦及び製図Ⅲ型軽巡を主体とした警戒艦隊で、第三方面軍の中でも小規模な戦力しか保有しない我が連隊でも、戦局を優位に進めることができた。





これにより、敵地理型駆逐艦はほとんど一掃。

製図Ⅲ型軽巡から若干の反撃を受けた程度で、我が隊は継戦能力を未だ保有せり。



しかし、明日は英語B型及び微方型の両空母からなる大規模な機動艦隊を相手にした決戦であり、我が隊の苦戦は必死である。










されど、我軍に後退できる退路なし。


さてさて。ではでは。















追記。

さて、後期中間試験、初日が終了しました!!



地理・製図Ⅲをまぁ、それなりに乗り越えました!w











そんでもって、明日は英語ⅢBと微分方程式。


英語ⅢBは前回、前々回と51点で、もう少し頑張れば欠点を回避できるでしょう。

もっと頑張れば再試を受けずして単位を取得できるでしょう!







微方は・・・・。

まぁ、前回・前々回が14・11で推移しているので単位を取得するのは絶望的でありますが!
(注:残り2回の試験で合計312点をとれば単位取れます。さぁ、物理の壁を乗り越えよう)




しかし、そこで諦めて前回と似たり寄ったりの点数をとると、親や塾の先生がめがっさ怒ります。

なので、意味はなくともやらなけりゃなりません!



そう、戦争と同じで意味はなくとも、政治的な要因でやらねばならぬ!!



では、明日の両教科にご期待あれ!!
(コメ返明日します)





(スペシャルサンクス:パソコン貸してくれたNモル)

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-12-01 23:00 | 歴史バカの日記

<< 我ガ隊、敵軍ノ圧倒的ナ戦力差... 凶報 >>