凶報   

えー。

リキペニウムの名前を借りて更新致します。


えー、その、あれです。

リキペディア氏のことなんですが。



ちょっと更新ができない状態というか・・・

次にいつ更新ができるのかわからないというか・・・



・・・そんなところです。

その辺、お察し下されば、と切に願います。



というか、リキペディア氏、まだ寝てるんですよね!

全くもう、休みの日だからっていくらなんでも昼過ぎまで寝るなんてね!


・・・早く起きればいいのにね!






とりあえず、リキペニウムからは以上です。



記事に続きがあるので、そのまま下の方にスクロールしちゃってください。



今は亡き、私の友人。

リキペディア氏からのお言葉であります。



では、このへんで。
[PR]

by rikipedia | 2010-11-23 14:34 | 歴史バカの日記

<< 我が軍、かくも戦えり! 本日天気晴朗ナレド波高シ >>