本日天気晴朗ナレド波高シ   

勝手に殺すな!!






はい、えーどうも、リキペディアです。m(__)m




いや、長らく更新放置して申し訳ない。











えー、時は遡り、先週の日曜日(11月14日)。


つまり、リキペディアが帰省し終えたとき!






寮まで送ってくれた親がこう言いました。




























「パソコン、没収な」




そのまま、更新する間もなくリキペディアパソコンを譲渡。





つまり、帰省とはリキペディアからパソコンを没収する罠だったのだ!!













Σ(゚Д゚)ナ、ナンダッテー!!














で、至る現在。









えー、そんなわけで先週一週間。


「パソコンがない生活」





というのを2年半ぶりに味わったわけですが。













勉強するかと思えばそうではなく。















延々と睡眠時間が増えたw




なんのことはない、パソコンの時間が睡眠の時間になっただけという、この体たらく。


・・・いや、まぁ、勉強時間が増えなかったわけでもないんですが。







そんなわけで、まぁ、日々の生活は若干ではあるものの、勉強に傾いたかなぁ、と。




なんといっても、先週の金曜に後期中間の試験範囲が発表されました!


今回の試験結果如何によってはリキペディアの将来がガチで決まってくるでしょう!






今回のキーポイントはなんといっても「専門教科」

塾ならば数学の援護は出来ても、専門教科で頼れるのは基本的に自分のみ。


まぁ、やるしかない、ワケで・・・。










そんなわけで。


事実上の最終決戦。







行ってきます。









以上、「進級する気持ちだけなら誰にも負けない!」

リキペディアでした!!


さてさて。ではでは。
(スペシャルサンクス:パソコン貸してくれたK庄)















追記。

いや、某友人との悪乗りだったが、心配かけて申し訳ない。m(__)m


とりま、リキペディアは元気です!!















・・・あ、ごめん、ウソ。


パソコンないので元気じゃないです。はい。









ま、今回の試験こそ!!


ヤッテヤルデス!!













コノ決戦ニ敗ルル事ガアラバ、残存スル戦力ガアロウトモ意味ナキモノト刻ムベシ。


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-11-23 14:33 | 歴史バカの日記

<< 凶報 ケイドロ大会、終了!! >>