戦争、のち、帰還。   

さて、っと。



えー昨日書いたように、本日はケイドロ大会であります。



で、そのあとはそのまま帰省、という形であります。








いやー、11月9日は弟B(現在中二)の誕生日でして。



そんで、先月の親父の誕生日の時も文化祭やらで忙しく、帰省していなかったので、まぁ、数日遅れ及び1カ月遅れのお祝いを述べに。





さて、誕生日プレゼントは何にすべきだろうか・・・。

さてさて。ではでは。
















追記。

そういや。



自分の地域は「どろけ」でした。





しかし、寮では誰もかれもが「ケイドロ」


しかも表記カタカナ。





自分とこはひらがななイメージでした。


まぁ、どうでもいいっちゃぁ、どうでもいいんですがw







フフフ、絶対逃げ切ってやろうじゃないか。


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-11-13 11:54 | 歴史バカの日記

<< NHK FMラジオ「アニソン大... あしたは、寮でイベントだ! >>