レポート、マジで乙。   

本日。


教室の電子掲示板にて。





















「物理レポート未提出者:1名:37番。至急出頭せよ」


という文字が。













はっはっはー。


バカだなーこの37番!













え、この3Mで唯一未提出なの!?


バカなの!?死ぬの!?


























リキペディアです。orz



何度確認しても自分です。










35番、M浦君。36番、M尻さん。


37番、リキペディア。









ってなわけで、昼休みの昼食後、急いで応用物理担当のK頭先生の研究室まで出頭。






K頭先生
「君、レポート出した?」


リキペディア
「・・・いえ、出しておりません」


K頭先生
「で、どうするの」


リキペディア
「期限外でありますが・・・」


K頭先生
「はい」


リキペディア
「提出、致します・・・」


K頭先生
「はい、わかりました。じゃぁ、今日中にお願いよ」

















・・・え、今日中?





・・・ってなわけで。


寮に帰ってレポート用紙持ってきて、英語部室でさぁ、やろうかって言い出したのに、応物の教科書持ってないことに気づいて、結局何もできずに寮に戻って、教科書やら参考書やら図書館で借りてきた文献やらから引っ張ってきて、ダダーっとやって、終わって時計を見てみれば19時50分。


20時以降は学校が閉まるので、慌てて走って行って、研究室の前にある箱に投函して、ミッションコンプリート。










・・・先生は既に帰られておりましたとさ。

さてさて。ではでは。
















追記。

ってなわけで、夕飯が抜きになりました!\(^o^)/





勿論、自業自得だ!!


まぁ、最初っからやっときゃぁ、問題なかったわけだし。





ちなみに、あの呼び出し、水曜日にはあったそうで!

つまり、水曜日気付かず、木曜日、保護者会で学校休みで、本日ようやく気付くと言う。苦笑。








ってか、正直なところ。

「期限外提出は受け取り拒否」って書いてあったので、出さないつもりでした。




自分でも驚いてるんですが、まさか自分が意味のない(点数がつかない)レポートをやるとは。

いや、少なくとも、点数がつかないんならやんなくていいやーな人ですので。





・・・受け取っていただけでも先生の温情に大感謝。<(_ _)>

次のレポートはちゃんと出そう・・・・。
(あたりまえ)









とりま、来月は初日から定期試験。

この試験で本当に前回と同じ(40点)、もしくは去年度と同様の点数(60点)では、留年は確実。



少なくとも80点、教科によっては90点以上や、140点という、物理的に不可能な教科もあるわけですが・・・。



さぁて、どうなることやら・・・・・・・。



ぽちっとお願いします。<(_ _)>
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-11-12 21:02 | 歴史バカの日記

<< あしたは、寮でイベントだ! あずにゃん、ペロペロ! >>