人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日テストダナ\(^o^)/

うん、忘れてたわけじゃないんだ。






ただ・・・・・。
















現実を見たくなかっただけなんだ。











そう。


明日は。





到達度試験。







しかも、範囲が1・2年。
(線形代数を除く)











つまり、基礎数学と微積Ⅰ



・・・え、これ死亡フラグじゃね?w








いや、だってみなさん。


去年及び一昨年のですよ?












覚えてるわけない・・・。



・・・いや、でも中学校の歴史とか数学とか覚えてるのもあるし、やはり当時のリキペディアの勉強不足、ってとこでしょうか。





はぁ、テスト結果は9割9分9厘ひどい有様でありましょうが、まぁ、いつも見て下さる皆さんならば「あぁ~またか~」くらいでスルーしてくれるものだと思います!w









以上、「50点越えれば大勝利!」


リキペディアでした!ヽ(^o^)丿



さてさて。ではでは。


















追記。

まぁ、今さら勉強してもなぁ。というあきらめの感がなくもないわけで・・・。



とりま、30点は越えるようにする!







さてっと。


んなわけで。

















ニコ動行ってくる。
(やめあら)



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
明日テストダナ\(^o^)/_f0186726_1964840.jpg

by rikipedia | 2010-11-09 20:33 | 歴史バカの日記