けいおんフェア、涙orz   

本日午前1時。



NHKアニソン大辞典も聞き終わったし、さて。











ローソン行くか。

















ちなみに、これ。




立派な寮即違反です。





低学年生(1~3年)は9時以降、高学年(4年~専攻科)は10時以降の寮外への外出禁止です。




なので、外に出るには当直の先生の目をごまかし、監視カメラの目をかいくぐって行くしかありません。








それに、大分といえど夜中の1時。



凄く寒いでしょう。














・・・ま、そんなわけで。











リキペディア
「よし、行こう!」


友人ら
「「一人で行けよ!!」」

















・・・え―。



ってなわけで。












仕方ない。



明け方に行こう。





朝6時に起きて、最寄りのローソンまで片道20分、まぁ、店内でボーっとしたり大きな荷物(主に大きなお菓子)があるから帰りに時間かかるし、なんだかんだで、帰ってくるのは7時過ぎだろう、と。




おぉ、これならいい感じじゃないか~。



















寝過ごした。orz
(お約束展開)



うん、起きたら、いつも通りの7時20分だったのよw















まぁ、致し方ない。



じゃぁ、放課後に行くかぁ・・・。



















なんて考えてたら。










クラスの友人ら
「いや~昼休みには既になかったよww」
















orz





なんと、こいつら、昼休み中に原付使って8軒も回ってフルコンプ+してきたのだとか。








ってか、F野君に至っては、フルコンプ+あずにゃんファイルが5枚あるんですがwww



U木氏フルコン+澪ちゃん3枚なんて目じゃねぇな、おい・・・・・。









以上、「また明日、早朝頑張ってみるw」


リキペディアでした!ヽ(^o^)丿












画像を期待してた方、申し訳ない。<(_ _)>



明日こそは必ずや!!



さてさて。ではでは。



















追記。

まぁ、朝。

クラスに入ったら沢山のお菓子がそこらじゅうに。










・・・え、オマイら。





買い過ぎだろうwwww










なんか、一人当たり大きめの袋が2つ3つw

それが5人ぐらいいなかったか?w








そんでもって前述の通り、昼休み中には原付使ってさらに買いに行くとは・・・。


オマイらマジパネェっすww










・・・ここはちょっと、クラスのけいおんファンとして、何か差別化を図りたい。






よし。


カードケースとシールのフルコン行くかw




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-11-09 19:04 | 歴史バカの日記

<< 明日テストダナ\(^o^)/ 寝癖が日常化しつつあるw >>