寝癖が日常化しつつあるw   

さて、先程の記事と同じく、今朝の登校中。



まぁ、具体的には、前述の・・・じゃない、体育教師にからまれた後の話。







地面を見ると、自分の影が映ってるではありませんか。











で。

自分の右後頭部の影。


なんかはみ出てます。










おぉ、寝癖だ。




とりま、右手でチャッチャ、と適当に髪をすく。

おお、大丈夫、直った。










で、1時限目終了後。


何か、髪の毛に違和感を覚え、手で触ってみると。







おぉ、寝癖だ。


とりま、右手で、適当にすいてみる。





おぉ。直った直った。


これでオッケー。










で、2時限目終了後。


つまり、昼飯時。








おぉ、地面に映るはリキペディアの影。



・・・あ、寝癖だ。







とりま、右手で適当にすく。


おぉ、なんてことはない、簡単に戻った。


次は体育だぜ~。








で、昼飯食って、体操服に着替える。






・・・で。


髪に違和感を覚える。






おぉ。


寝癖だ。















ってまたかよ!?


いい加減、トイレに駆け込んで水付けて、手で無理やり抑え込む。

よし、これでオッケー。

















で、外出て、風がなびく。




あ、寝癖だ。












またオマイか!!


とりま、手で適当にすいて、元通りに。

















・・・ならねぇ。




あぁーもういいや、とばかりに手で強制的に抑え込む。







で、サッカー1試合終わって、地面見ると。


あ、寝癖だ。









またかぁぁぁぁ!!






で、体育終了後、手を念入りに洗って、ついでに髪の毛も念入りに直す。




よし、これで完璧。


次の4時限目の微積で今日は終了だな、うん。











―5分後―



委員長
「きをつけ、礼」



リキペディア
「おねがいしまーす」












お、髪に違和感が。
























あ、寝癖だ。
















・・・おい、いい加減にしろよ。





以上、「今日の寝癖はしぶとかった」


リキペディアでした (T_T)










・・・いや、朝起きてすぐ直るヤツとか、放っておいたら直るヤツが大半なんですがね?


今日のは厄介だったw





って、皆さんは普段どうやって寝癖直してますか?

まぁ、普通、寝癖のまま学校行くなんてないですよね?w





これもこれで寮生限定!
(いや、お前だけだろ)



さてさて。ではでは。


















追記。

学校が終わって、寮に戻って、風呂に戻るまで結局寝癖が。




右後頭部のチョイ上らへんです。


なんか、カールみたく、上に向かって反り返っておりました。




ってか、朝の寝癖から大分形が変わってたなぁ・・・。


なんという七変化寝癖w





ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-11-08 23:07 | 歴史バカの日記

<< けいおんフェア、涙orz 体育教師に呼び止められた >>