人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おい、NHKがなんかやるぞww

ちょいと息抜きに、ウィキを放浪してた。




で、NHKの本家ホムペに飛んでしまったw










そこで、見つけたるは、こんな記事。









とことんアニソン大辞典

おい、NHKがなんかやるぞww_f0186726_21502636.jpg






NHKのFMラジオで今週からあるっぽいぞ!!



これは聞くしかない!














あ、でも、そういや。


リキペディア、ラジオ持ってません。







ちょっと、誰か寮の友人で持ってないかなぁ・・・・。








以上、「2006年~2010年なんてリキペディアの天下w」


さてさて。ではでは。
















追記。

なんでも、曲を投稿する形式だとか。





ふぅむ、これはいっちょ、リキペディアも何か投稿してみるしかありませんね。


しかし、けいおんとかの一般的な曲ではみんな送ってるだろうからなぁ・・・。






かと言って、コアな曲過ぎると、採用されないだろうしなぁ。

ふぅむ、なんか良いアニメ兼良い曲ないかなぁ・・・。









ちなみに、いつもお世話になってる曲はハルヒけいおん


まぁ、ただ単に曲がたくさんあるから知ってる数も多い、ってとこですがw


それに作中の挿入歌もありますしw



それでは、それでは。




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
おい、NHKがなんかやるぞww_f0186726_1964840.jpg

by rikipedia | 2010-11-07 22:02 | 歴史バカの日記