イベント盛りだくさん!   

さぁて。

既に日曜日も後5時間ほどで終了します。





はぁ、また今週の土日もなんか、有意義に過ごせなかった感が・・・。










と、いうわけで。


今日の更新中は、ブログの書き方を変えてみようかと。











リキぺニウム
「おい、どうしてそうなった。説明しろ」










まぁ、うるさいバカは放っておいて。




えー。

具体的に言うと、変換して出てきた単語は全てそのまま。






まぁ、見にくい、および勘違いの可能性がありますので、後ろに(カッコ)で正しい変換を書いておきますw





ってなわけで。


スターート!!









さて、っと。


えー、では、加工(書こう)と思っていたブログネタを。







リキペニウム
「おいこら、早速かよ」















えー、今週!



イベントが盛り沢山です!











火曜日に両性掃海(寮生総会)があり。


水曜日に到達度試験なるものが。


で、木曜日に保護者会が。










・・・って、おぉ。

書いてみたら、意外とそうでもないな。






まぁ、でも、到達度試験があるだけ、リキペディアにとっちゃぁ、十代(重大)イベント。





範囲は1・2年。







・・・覚えてねぇよ。






ってか、あー、火曜日は物理のレポート提出期限か。



となると、今日明日は潰れるぞ、おいおい・・・・。










ってか、後期中間のテスト旗艦(期間)までは2週間もないわけで。






うがーー。

マジでやばいぞ、どうしよう。










以上、「誤変換ってあんまないのね」


リキペディアでした!!ヽ(^o^)丿









・・・いや、面白くなるかなーとか思って書いたけど、そうでもなかったな、うん。



さてさて。ではでは。



















追記。

そういや、弟Bの誕生日が間近です。


えーっと、確か9日だったかな?







あー、それなら今日規制(帰省)すればよかったなぁ、と思ってみたり。



とりま、そんなわけで、今週末は帰省予定だぜ!!





ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-11-07 19:11 | 歴史バカの日記

<< おい、NHKがなんかやるぞww よっし、今日も仮面ライダーだ! >>