よっし、今日も仮面ライダーだ!   

さて、今日は日曜日!





日曜日と言えば!!












仮面ライダー!!










えー、仮面ライダーは、小さい頃少し見ておりました。

クウガとかそこらへんw






で、中学に入ってからは一番下の弟が見るようになったので、そのつき添いで見るようになりました。
(強制的に朝起こされてたw)


カブト電王とかですねw












で、現在。


毎朝起こしてくれる寮の友人、T光。


そいつが無類の仮面ライダー好き。








無論、日曜日も起こしてきてくれます。


ってなわけで、朝飯ついでに仮面ライダーを見るように。


まぁ、起こしてもらってばかりだと悪いですし。苦笑。










で、今日も同じように部屋までやってきて、寝ぼけ眼で談話室(テレビがある共用スペース)に行って、テレビをつける。


すると、いつも通り「ゴセイジャー」のクライマックスシーン。




すぐにエンディングが流れ出すので、発声練習を兼ねて大いに歌う。






で。


っしゃー!


仮面ライダー!!

















と思ってたら。



違う番組が始まった。













仮面ライダーが、ない・・・だと?







以上、「暇を持て余した、留年生の、遊び」


リキペディアでした!ヽ(^o^)丿

さてさて。ではでは。


















追記。

仮面ライダー戦隊モノをカラオケで歌ってみようと練習してみたり。



電王・カブト・ボウケンジャー・ゴセイジャーはいつも聞いてたから1番だけなら何とかw

他、W・000等は要練習w






ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-11-07 09:28 | 歴史バカの日記

<< イベント盛りだくさん! 課題で消える我が土日\(^o^)/ >>