365日耐久レース: 開 幕   

さて、諸君。



秋も深まり、いよいよ冬に突入しそうである。








まぁ、気温的に突入したと捉えるのもいいだろう。



ちなみに、大分県の現在の気温は13度。


・・・まぁ、明け方には一ケタになるそうで。














で、そんな中。


半袖でどこまでいけるかチャレンジする バカ ヤツがいた。











そう、リキペディアである。









そんなわけで。











毎年恒例。


半袖やせ我慢大会。







☆開幕☆










一体リキペディアはいつまで半袖でいることが出来るのだろうか・・・。



乞うご期待!!



さてさて。ではでは。
















追記。

まぁ、半袖我慢大会なんて銘打ってますが。









実際のとこは。










帰省しないから冬物がないと言う状態。













・・・まぁ、毎年恒例ですw


で、帰っても持ってくるのを面倒がって持ってこないと言うww









まぁ、本人暑がりだしw




ちなみに、半袖で歩きまわると友人から「見てるだけで寒い」だの「頭がオカシイ」だの「あ、バカがいた」など言われ、しまいにはみんながみんな、「ま、リキペディアだしなw」と言って解決します。






・・・え、最後のその言葉は一体どういう意味でありますか?




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-11-05 22:00 | 歴史バカの日記

<< 課題で消える我が土日\(^o^)/ お、おいおい、試験らしいぞ。 >>