お、おいおい、試験らしいぞ。   

さぁて。


今日あった話。


















リキペディア
「え、来週試験!?」









えー、来週、水曜日。



数学の到達度試験だそうで。











え、到達度試験って2年でオサラバしたはずのアレじゃないか・・・?












しかも。


範囲が1・2年だそうで。















覚えてねぇ!!!












以上、「後期から本気出す」


リキペディアでした!\(^o^)/








・・・さすがに、次の後期中間に関係ない範囲といえど、微積の単位がある都内ではリキペディアの留年にガチに影響します。











ってか、リキペディア。

既に4単位ないのよw










機械工作法・工業力学・微分方程式・情報処理の4つ。






9単位喪失したら留年なので、現在半分が既に埋まっております。




ここに、微積の4単位が加わればギリギリの8単位。









・・・マジでやばい。orz


さてさて。ではでは。















追記。

とりま、この週末は残ってる課題を提出することに励みます。





微積の試験勉強はいつすれば・・・?















オワタ\(^o^)/オワタ



ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-11-05 19:27 | 歴史バカの日記

<< 365日耐久レース: 開 幕 寮祭に出ることになった。オワタ... >>