ヒゲ・・・剃るか・・・。   

さてと、本日は塾です。



まぁ、木曜と土曜の週二日。






モチベーションのない塾に行ってあるのか、とよく友人に言われたりしますが、自分とて好きで行ってるわけではなく。


ではなぜ行ってるのか、と言われれば上官(親)から「行け」命令され(言われ)てるから、であり。







じゃぁ、親にそう言ってみれば?なんて言われたこともあるわけですが、成績最下位の身で、「塾やめたいでーす」と言って通じるわけがないのであり。









つまり、塾をやめたいのならば、勉強して試験でいい点数取って、「点数に問題なしだから塾必要なし!」という状態にするしかないわけで。














・・・で、その状態っていつ来るんだろうね。


既に3年目だけど。











さて、本題に入りまして、今日の塾。


とりま、微積の偏微分やって、終わって。









後輩からこの一言。

















後輩
「先輩、ヒゲ伸ばしてるんですか?」


リキペディア
「!?」










いや、手で触った限り、うっすらと生えてる程度だったので、別にいいかな~と思い、放置してましたw


つまり、無精ヒゲですw








え、あ・・・クラスメイトは何も言ってこなかったからわかんないもんだと思ってた・・・。








そんで。

後でクラスの友人に聞いてみたところ。



「ん? いつものことじゃねぇかww」




って、言われた。orz











以上、「今後、気をつけます。<(_ _)>」

リキペディアでした・・・・・。











いや、見てわかるもんなんですね!


朝、鏡見る習慣がない(ので寝癖のまんま学校によく行く)もんで!!









まぁ。

オシャレ(身なり)を気にしないから俺はオタクなんだ。





そっちに使うお金・労力・思考、全てを趣味の方に持ってきてるからな!w

さてさて。ではでは。
















追記。

ヒゲ~ヒゲヒゲヒゲ~~。











・・・これ、ずっと放置してたらどうなるんだろ。






やってみようかな・・・・。









リキペニウム
「全力で止める!!」






ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-11-04 21:42 | 歴史バカの日記

<< 寮祭に出ることになった。オワタ... 日程表! >>