カラオケ行って来たお!!   

さーてと。



てなわけで!!














カラオケ行ってきました!!












午前11時から午後8時まで、合計9時間ぶっ通しで歌い続けました。


・・・今週2回目のカラオケはさすがにきついもんがww








ってなわけで、参加者一覧!!




H瀬殿B場ちゃんK野

リア充ジーコアフリカ

かっかみT橋☆神☆






リキペを含め、合計、10人!!









おぉう、これだけの大人数は初めてかもしれないであります・・・。






さて、ちなみに、このうちのメンバーは午後から合流。


午前中からいたのは、リキペ・B場ちゃん・H瀬殿・F前・かっかみの5人でありますw








ってなわけで、カラオケ行く途中の漫画倉庫でエ◆ゲ見たりしながら開店時間を30分ほど過ぎた11時半ぐらいに入店。
(注:エ◆ゲ・・・18歳過ぎたから全然恥ずかしくない!  はず・・・なんだが・・・なぁ・・・)







割引券がありましたが、最大4名ということで、2部屋とって相互に行ったり来たりしながら歌うことに。


とりま、普通の人道を踏み外した人(オタク)がいるので、DAMジョイサウンドに。














・・・まぁ。


ジョイサウンドにみんな集まっちゃったんだけどねw








いや、リキペ・H瀬殿・B場ちゃんの3人がジョイサウンド決定なので、F前 リア充かっかみさんも付いてくると言うw











おいこら、一般人代表:リア充。


なぜジョイサウンドにいるww











曲が増えるから向こう行け!!












・・・とはいっても。

カラオケってのは盛り上がってなんぼのもの。




となれば、みんな集まってワイワイする方が楽しいに決まっております。


であれば、部屋二つに分かれて歌うなんて最初の目的は開始10分で早々に失われ、みんなジョイサウンド部屋でワイワイやってます。








そう、世の中効率だけではないのだ!!
(そういや、理系の人は文系に比べて効率を優先する傾向があるとか。 あ、だから結婚率低いのか・・・orz)











あ、ちなみに。

これを気に、ジョイサウンドに会員登録してみました。





なんと、自分の好きな歌が登録できるのだとか。







つまり、
これから探しまわる必要がなくなる!










おー、文明の発達スゲー。














で、早速やってやりました。



f0186726_22332235.jpg


スーパーけいおんタイム。







このときはH瀬殿・リア充・かっかみさんDAMの方に行ってたので、B場ちゃんとデュエットです。








で、適当にノリだけで歌いきったkagayakeが。


f0186726_22374729.jpg


まさかの本日最高得点を挙げると言う奇跡。









おぉぉぉぉ・・・。


これがテストの点ならばリキペディアは留年しなくて済むんでありますが・・・・。








さて、そのまま怒涛の如く曲を消化していき、午後近くになると、午前中ボーリングに行ってたグループ(ジーコ・☆神☆・アフリカ・T橋・K野)が合流。


さらにもう一部屋取って、3部屋をグルグル移動。








まぁ、リキペディアは最初取ったジョイサウンドにずっと居座ってましたがwww










で、ジーコ・☆神☆が到着したので。


第二次スーパーけいおんタイム。












しかも今度は。


ギー太に首ったけ・Heart Goes Boom!!・Coolly Hotty Tension Hi!!・Humming Bird

などなど、けいおんの中でもマニアックな曲を歌い出す始末。








ってか、和ちゃんのキャラソンとか誰得・・・・。
(リキペディアは既に声が枯れ始めたので断念したが、さわちゃんのキャラソンも歌いだしそうな勢いでありましたw)







他、けいおん・ボカロ・ハルヒ・役員共・AB・一存・らきすた・おじゃ魔女・東方・超電磁砲・俺妹・ケロロ・マクロス・エレハン・エヴァ・ガンダム・銀魂のOP、ED、キャラソン等を歌いまくりました。







まぁ、そんなこんなの9時間でありました!!









いやー楽しかった。







しかし、ま。

最後の方は声枯れて声出てないリキペディア。










やはり、もう少し練習が必要か・・・・・。


ってなわけで、暇あればこれからもみんなで行くかとw






さてさて。ではでは。
















追記。

店を出たのが8時半。





・・・まぁ、料金精算が色々あってちょいと遅れましたw








で、電車の時間が8時44分らしい。












T橋
「走るぞ!!」



英語部部長ことT橋の一声で電車組は猛ダッシュ。














当然、部活に入ってない運動不足のリキペディアが最初にバテました。



とりま、電車発車する3分前に到着。

セーフ、かと思いきや。













T橋
「あれ? お前逆側だっけ?」



そう、T橋と逆側に行くリキペディアの乗る電車の時間は、
9時4分発。



つまり、T橋より達も20分ほど遅かったりする。


















なんで俺走ったし!?






以上、「汗と努力と体力返せよコンチクショウ」


リキペディアでした!!ヽ(^o^)丿




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-11-03 23:20 | 歴史バカの日記

<< 日程表! ツイッターをやらなイカ? >>