カラオケ大会ひゃっほい!   

明日。


カラオケ大会だそうです。




まぁ、いつものメンバーこと、H瀬殿B場ちゃん達と行くようですが。













今回。



10人以上が参加するようで。















しかし、ま。




正直、資金的な余力がない。


追加でいうと、高専祭があった日にも打ち上げも兼ねて某友人と共にオールナイトカラオケに行っているため、正直、飽きたw












それでも、リキペディアが行く理由。





それは。


















H瀬殿
「F前来るよ」




とりま、そういうわけで。














凸(`皿`) リ ア 充 爆 発 し ろ





を合言葉にリキペディアは出撃を決定。


行ってくるぜ!!




さてさて。ではでは。
















追記。

明日カラオケ行く人ー業務連絡デース。








開店と同時の11時から行くらしい。


場所はいつも通り、鶴崎駅から徒歩20分ぐらい(森町だっけ?)のシダックス。

一人1200円らしいぞ。


とりま、よろしゅう頼む~w




ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-11-02 21:09 | 歴史バカの日記

<< ツイッターをやらなイカ? 諸君、高専祭だ!! >>