え、明日学校?w   

明日学校らしいよ。






へーー。















・・・え?



マジですか?









リキペディア、昨日今日と色々あって結構きついんですが。


ってか、課題が未消費だったりするんですが。










ってか。


高専祭のが書き終わらないんですが。











え、課題優先?










いやいや、何言ってるすか。


ブログ優先っすよ。







以上、「人生の優先順位を間違え出した」


リキペディアでした!









・・・高専祭の記事、この長さだと、投稿する際に「~文字以上減らして下さい」って書かれるパターンだよなぁ・・・。


その編集、地味に面倒なんですがね・・・・。

さてさて。ではでは。
















追記。

課題を優先すればブログが完成せず。


ブログを優先すれば課題が完成せず。










なんだこの歯がゆい問題・・・。
(学生の本分を忘れ出した人間の発言)


ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-31 22:55 | 歴史バカの日記

<< 留年通知を食らった。 コイツは邪魔だ!! >>