人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度言おう! 高専祭だ!!

さて、諸君!!




もう一度言おう!!





















高専祭だ!!











明日はついに高専祭だ!!




誰にでも広く開かれた我が大分高専と愉快な仲間達の様子を見て、接して、楽しんでいってほしい!








普段、学校の中を見ることが出来ない、ご家族の方々やOB、他、地域の方々、等!


是非、気軽に立ち寄って、自由に見て回って、催し物を楽しんで行ってくれれば、と切に願う!









以上、「去年の分まで遊ぶぜ!!」


リキペディアでした! ヽ(^o^)丿







準備係のいいところは、当日に思いっきり羽を伸ばせるところ!!


まぁ、料理が苦手だとか、接客が苦手だとかあるけどな!!

さてさて。ではでは。
















追記。

台風がそれたといっても、風雨の影響は心配であります。



現在は降水確率が下がって行ってはいるものの、もしも雨が降れば売り上げ激減は間違いナシ。









ってなわけで、できれば本日のような晴天を願う!!







縁起担ぎにいかがですか?w

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
もう一度言おう! 高専祭だ!!_f0186726_1964840.jpg

by rikipedia | 2010-10-29 23:30 | 歴史バカの日記