半袖でひと冬越すぜ!!   

うぃーっす。



WAWAWA忘れ物・・・。










どうも、リキペディアですw








いやーー。


寒くなってまいりました!!







我が大分県でも、今週の月曜日まではそれなりの気温だったわけなんですが。




火曜日になった途端、いきなり気温が落ちました。












月曜の最低気温が、火曜の最高気温でした。
(マジで5度くらい下がった)













おかげで、リキペディアにも結構な変化が。









例えば!




団扇を持ち歩かなくなりました!!





今まで、移動教室だろうと昼食だろうと持ち歩いていた団扇!


それを持ち歩かなくなりました!









次に!


学ランを着るようになりました!!






今まで、登下校時にしか着ていなかった学ラン。


教室ついてまず真っ先に「暑いわ~」と言いつつ脱いでいた学ラン。



それを授業中でも着るように。







まぁ、周囲の人は既に着てたけどね!














ちなみに、寮だと未だに半袖だったりします。



みんなから好奇の目で見られます。











ですが、約半分の人は「また今年もか」なんて言ってます。



流石に3年目だと飽きられたようです。






さて、そんなわけで、今度はどんなネタで仰天を誘ってやろうか、と考えておりますw








みなさん、いい案があったら是非是非プリーズ!


さてさて。ではでは。



















追記。

本日、某友人に言われたこと。






某友人
「お前のブログ、『追記』の方が面白いよなw」










なん・・・だと・・・・・・?






ま、まぁ、確かに文字数が逆転してる更新が時々ありますけどねw



それもまた含めてリキペディア、ってことで!w
(面白いと言われると狂喜します)









よっしゃぁ、順位を挙げよう!!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-28 23:20 | 歴史バカの日記

<< わっはっはっは!! けいおん!看板!w >>