けいおん!看板!w   

さて、今日も今日とて看板作業。



リキペディアの任務はそう!!




適当なけいおんの画像を見つけて切り張りすること!!








去年に引き続き、焼きちくわをやることになった我がクラスだが、普通に看板を作っても面白くないと言うことで。



アニメ・2chネタに傾倒。









結果、リキペディアはけいおん担当。


まぁ、ベタだけど、今年一番話題になったアニメだしね。







ってなわけで、探してきた画像を適当な大きさに拡大して切って張って、コンビニで印刷する、という作業を繰り返すリキペディア。




設定ではA4が限度だが、印刷時にはA3で行うため、結構ページ設定に手間取った。


ちなみに、看板の大きさはA32枚分(A2)である。












ってなわけで!!



印刷してできたのがこれ!!

f0186726_20342495.jpg



T山さん一押しの澪ちゃんです!!








続きまして。


( ゚∀゚)o彡りっちゃん! りっちゃん!!

f0186726_20382185.jpg


田井中建設ktkr!!








オレ得だぜ!!







で。


f0186726_20391265.jpg


あずにゃんです!!


これは確か「けいおん部へようこそ、にゃん?」の部分であります!w








そして、本作の主人公!


f0186726_2041121.jpg


ゆいちゃんです!!



これは、OPの冒頭のシーンじゃなイカ!?

いやー、この自信満々な表情、GJ!








で、ラストを飾るはこの人!!


f0186726_20422489.jpg

(ピンボケ申し訳ないorz)


分度器 ムギちゃんです!!







・・・いや、偶然居合わせた看板製作メンバーの中にムギ派がいないという事態。


そんなわけで、「ネタに走ろうぜ~」という流れになり、この絵に決定がなされた。








ムギ派の方、ご覧になられてたら申し訳ない。<(_ _)>








そんでもって!


5人揃って!!













けいおんぶ!!

f0186726_20452364.jpg








・・・え、順番がおかしい!?



俺の中ではこれで正解だ!!










以上、りっちゃん派ですが何か?w」


リキペディアでした!!(^^ゞ






けいおんを全く見ていない英語部長 兼 看板班総隊長T橋に、ぱっと見でどれが好みか聞いてみた。


T橋が指した順番で行くと、りっちゃん澪ちゃんが1番で、ゆいちゃんが3位、あずにゃんが4位、ムギちゃんが最下位らしい。



やはり、分度器だとウケが悪かったか・・・。

さてさて。ではでは。
















追記。

ここにきて、また微熱。

まぁ、しかし、そうは言っても明日で最終準備日。



看板が全く完成していないという前代未聞(ってか毎年ひどくなってる)の中、準備は終わるのか!?


・・・ってか、俺は前夜祭出れるのか?







あ、ちなみにこれが去年の看板。

f0186726_2103579.jpg



このセンスはB場ちゃんの案ですw


今年のヤツもご期待アレw







みんなの力で1位とろうぜ!!

ぽちっとお願いします!!\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村俺の妹がこんなに可愛いわけがない
f0186726_1964840.jpg

[PR]

by rikipedia | 2010-10-28 21:24 | 歴史バカの日記

<< 半袖でひと冬越すぜ!! 台風それた!! >>